« 糸ー巻き巻き | トップページ | エコポイント! »

2010年7月 3日 (土)

慌ただしい土曜日でした

朝5時からクー治君に起こされて、ご飯をあげて遊んであげて、ゴミ捨てに走り、

雲の切れ間を確認してお洗濯を干す。夫殿と『げげげ』を見ながら朝食。

『ワンワン』騒ぐゆう君のお散歩。

咲き終わりかけたあじさいの剪定。

隣のともちゃんからお声がかかる、『?』と思えば!

冷凍会社の閉店でいただいたとかで大量の冷凍食品!『もらってよ〜』

みんな業務用なので大袋!小分け、小分け。

欲はかかない!自宅の冷凍室を思い出しながらいただいた。

『もっともらってよ〜』に誘われて、次男家族の顔が浮かんだ。

嫁さんに確認してまたあれこれ戴き、清水まで大雨の中rvcardashdash

解けたら大変!クーラーボックス君頼むよ。

そうそう!出かける前に地区の子供会のお祭り。ご祝儀を渡して。

また会えました、けー君とあきちゃん。七夕見物は雨なので諦めて。

今日もけー君と背くらべ!もうすぐ抜かれる私、嬉し悲しです。

帰宅したらともちゃんの初孫が来ていて、乾杯でいっぱい!

疲れたー!!

今日の一枚は昔の電話機いろいろです。

Img_0651_2    Img_0650

Img_0648   Img_0649

|

« 糸ー巻き巻き | トップページ | エコポイント! »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさん
ホ~ント忙しそうな一日でしたね。
「冷凍食品=こでまり」とは、思わなかったのね。
       クーラーボックス持って参上しましたのに・・・。

こんな忙しくても、お孫さんの顔を見れば・・・なんのそのでしょ


投稿: こでまり | 2010年7月 4日 (日) 10時09分

こでまりさん!ごめんね。
冷凍食品顔が浮かばなくてさ。時間との戦いだったんです。
まだ倉庫には沢山あるんですって!
やたらの人はいけないからねー。
ともちゃんの気持ちでまたあるかもしれません。
其の時は声をかけます。
今朝しずく!に挑戦しましたが、こでまりさんの腕はすばらしいね。
私のは接写距離に限りがありますもん。

投稿: せせらぎ | 2010年7月 4日 (日) 11時12分

接写は・・やはりカメラの御蔭のようです。
私も、3台もあるのにまた買って・・・接写の為だけに・・・ね。<笑>
大人のおもちゃです。

投稿: こでまり | 2010年7月 4日 (日) 11時38分

こでまりさん
キラリの雫!むずかしいよきっと。
無理なお願いしてごめん。
太陽の当たり方もあるし、輝くものを撮る技があるのかもね。

投稿: せせらぎ | 2010年7月 4日 (日) 13時11分

大忙しの一日でしたね~!
不思議と忙しい時にはさらに用事が重なるもので・・・^^;

電話、集めてらっしゃるんですか?

投稿: しま | 2010年7月 4日 (日) 22時03分

しまさんこんばんは
そちらも暑いでしょうね?同じ東日本ですものねー。
夜になって涼しくなるかと思いましたが、暑ーい。
節約生活なのに冷房のスイッチを入れましたよ。
夫婦とネコが、煮えていたんでは笑えないから ハハハ!
電話は、なんでも欲しがる夫が連れて来ますbearing
古い扇風機もあります。動かなかったのに念力で動くようにしました。
そのうちupしましょうか?

投稿: せせらぎ | 2010年7月 4日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/35624593

この記事へのトラックバック一覧です: 慌ただしい土曜日でした:

« 糸ー巻き巻き | トップページ | エコポイント! »