« 諏訪のガラス館が大好き | トップページ | 孫にサービス »

2010年7月 8日 (木)

いらっしゃいませ!

息子が開いたカフェ!

3ヶ月が立ちました。今時の商売って、静かにしていてはだめなんですね。

積極的に宣伝しなくては、世の中に知れ渡らない。

それにはお金が付き物です。口コミに期待していますが、

評判の波が穏やかで母の心はウロウロです。

今日お友達が訪ねてくれたそうで、「また行きたくなるお店ね」と言っていただきました。

パンもケーキもパスタも美味しいと思うのです。

最近食パンの数も増えて「常連さんが買いに来てくれているよ」嬉しい事です。

私は(高沢ロール、とシュークリーム)が好きです。

商売音痴の私は手助けも出来ず、ただ祈るばかり。

努力の息子、時々へたっていますが、笑顔でいらっしゃいませ!ねっ。

今日の一枚は、明るい明日を願ってひまわりです。

Img_0662

Img_0663

|

« 諏訪のガラス館が大好き | トップページ | 孫にサービス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさん おはよう。
蓮は、けと土を買ってきて植えてみました。
睡蓮鉢と、昔の火鉢に入れました。
すずしそうで・・・嬉しいです。  ありがとうございました。

Tくん頑張っていますね。
私もシュークリームは大好きなんです。今度連れて行ってね。
おばさんの、口kissmarkは、ネットなんかよりも宣伝効果があるかもよ~~。
大きな向日葵ですね。
元気いっぱいもらえそうです。

投稿: こでまり | 2010年7月 9日 (金) 08時06分

こでまりさんおはよう
今そちらに伺い見させていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです。
来年植え替えの時には、知らせます。
そう!ブログにお店の事を書くのはためらいましたが、努力している姿に拍手の気持ちなんです。
また時間を合わせて訪ねて下さい。本音の意見を聞かせて欲しいです。
明日はお誕生会ですか?

投稿: せせらぎ | 2010年7月 9日 (金) 08時25分

T君のお店の場所が分かりません。
一緒でなくては、行けないので・・連れて行ってね。
明日、外の孫の誕生日会です。近くならbirthdayバースデイケーキ
お願いするのに・・・ね。

賑やかな週末になりそうです。

投稿: こでまり | 2010年7月 9日 (金) 10時04分

こでまりさん!
ご一緒ですよ。ご案内します。
そうね!この季節ケーキも長旅ではクリームが心配です。
また息子に聞いてみます。お届け方法ね。

投稿: せせらぎ | 2010年7月 9日 (金) 12時19分

こんばんわ~
商売も軌道に乗るまでは 大変ですよね
北口付近は ケーキやさんの激進地ですものね
オリジナルの味が 売れ筋になるといいですね
宜しくおっしゃってくださいね~~cake

投稿: たんぽぽ | 2010年7月 9日 (金) 19時06分

たんぽぽさんおかげんはどうですか?
健康には色々気を使って、暮らしておられるようなのにね。
天候も不順ですから、ついて行けなくなります。
行きつけの病院があるようなので、先生にお訪ねして早く元気になって下さい。たんぽぽさんのブログが更新されていないのは、寂しいです。
お店の方ね。そこそこなんですが、もう少し伸びて欲しいです。

投稿: せせらぎ | 2010年7月 9日 (金) 20時08分

パンにケーキにパスタ!
ワタシの好きなものばかりです( ´艸`)
ブログで宣伝!
食べログでも宣伝してみるとか♪

投稿: しま | 2010年7月 9日 (金) 23時47分

しまさんおはようございます
PC関連は息子の得意範囲なんですが、私がさくらになる?
ハハハ!先日もなにげなく話しました。彼の考えですからね!母はただウロウロです。
パスタ美味しいです。ボリュームも有りでね。
ロールケーキはクリームが、甘さ控えめでパクパクです。
そのうちネット販売を始めたらよろしくです。

投稿: せせらぎ | 2010年7月10日 (土) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/35673489

この記事へのトラックバック一覧です: いらっしゃいませ!:

« 諏訪のガラス館が大好き | トップページ | 孫にサービス »