« 頑張らなくていいよ | トップページ | めざせ!3776M »

2010年8月10日 (火)

時計を外して

久しぶりに時間に追われる日々でした。

農家の助っ人から解放されて、時計の無い毎日を噛み締めます。

ゆう君も私の看病が良かった?のか、元気になりました。

お散歩はゆっくり近くまでなんですが、歩いてくれて安心です。

皆さんにはご心配をおかけしました。

台風が心配されますが、お墓のお掃除も済ませ、仏壇の飾りをします。

明日はゴミの日なので、昔の綿の掛け布団出します。

布団部屋が立て歩き出きるようにします。枕も5組残してゴミ行きです。

要らない座卓はリサイクルに出そうー。

ラグはお嫁さんにあげようかな? いらないかな〜

結婚○十年だと荷物増えますよ。えっ!私もお荷物?

今日は富士山見えません、昨日のパチリです。

Img_0744

Img_0746           クー治の寝姿です

|

« 頑張らなくていいよ | トップページ | めざせ!3776M »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ユーくん 元気を取り戻してくれて
良かったね~~
心配でした・・・

お布団ね~~
私も 昨年 綿のお布団 ゴミに出しました~~
今は スッキリです。
大きなものは 力があるうちに捨てておかないとね
私の様に 重い物を持てなくなったら どうしようもないもの・・・

かがむ事が出来ないので 庭には草が・・・あ~~ん どうしよう・・・。

投稿: たんぽぽ | 2010年8月10日 (火) 11時53分

たんぽぽさん!
体調不調は気が重いね。
私も自病?が、悪化しそうになり、あれこれ病院を検索したり、なにもしたくなります。
大事にしてお薬をちゃんとつかって安定になりました。
重いもの!だめ。不規則な日々!だめ。
調子がいいとつい忘れてしまい、だめです。
夏を乗り越えれば回復に向かうでしょう。
どろり、効きますよ。良薬口に苦し だから。
草なんて伸びても自分が大切だよ。

投稿: せせらぎ | 2010年8月10日 (火) 13時28分

ゆう君元気になってよかった。
せせらぎさんの看病の賜物ですね。
ゆう君お母さんに沢山甘えるといいよ~

クー治君の寝姿は品があります。
ゴンとは大違い。
でも、いつかはゴンのようになるかもねぇbleah

投稿: 山姥 | 2010年8月10日 (火) 20時20分

優作くんも夏バテでした?
元気をとりもどすことが出来て、本当に良かったですね。
ひと安心ですね。

クー治くん、ベストが可愛いし、夏はこのくらいの着丈がいいですね。
ネ姿もgoodです。

投稿: こでまり | 2010年8月10日 (火) 21時03分

山姥さん!
ゆう君心配かけました。老犬ですから些細な事でダメージを受けるのでしょう。
クー治いつもこんなで、私の足音で目覚めるので、cameraパチリのチャンスが、ないです。
クー治は12年ですから!そのうちに化けネコに変身かもよ。
アハハハ

投稿: せせらぎ | 2010年8月10日 (火) 21時12分

こでまりさん
お祭り賑やかだったようで楽しかったですか?
ばぁば、ママ、お孫ちゃん、3代でいいね。
記念写真しっかり撮りましたか?
クー治の私服は、もうしばらくは脱げません。
また舐めてただれると、病院代がお高いですから。
もう何枚目かしら?嫌がらずに着てくれてヤレヤレです。

投稿: せせらぎ | 2010年8月10日 (火) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/36102671

この記事へのトラックバック一覧です: 時計を外して:

« 頑張らなくていいよ | トップページ | めざせ!3776M »