« 生き返る部屋 | トップページ | 赤い靴はいてた女の子 »

2010年9月16日 (木)

強力の復活?

結構の雨が降りました。

昨日と今日夫殿と主不参加でお片づけを少し手伝いました。

クローゼットの大量の服happy02、キッチンの食料、食器、鍋釜。

息子の家、二階は回り階段なので、荷物を背負っております、

家に戻れば今度はその荷物を背負って、3階の息子の部屋まで登ります。

富士山に荷物を運んだ「強力さん」そのもの。

庭にはタイヤが積んである、オートバイも。

洗濯機いい物なんですが、我が家もドラムに替えたし!どうするのか?

冷蔵庫はビール、ジュース用にいただきます。

エアコンも外してまた取り付けて、誰に頼べばいいのさー。

行ったり来たり、もう通い馴れた道もあとわずかだね。

あー大物はまだまだあるよ〜

もうお母さんの考える問題では無ーい!

息子から電話「何往復もしたの?ゆっくりやってくれればいいのにありがとう」

いえいえ来月は夫殿のかきい入れ時、休みなんて当てにならないんです。

さてと明日は横浜で遊んできます〜〜shiprestaurantcafe

|

« 生き返る部屋 | トップページ | 赤い靴はいてた女の子 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

大忙しですねー!
2階から下ろして3階へ上げる、ですか!?
腰、いためないようにお気をつけ下さいませ。

横浜、楽しんできてくださいね~!

投稿: しま | 2010年9月18日 (土) 00時23分

しまさんおはようございます
そうなんです。息子の家は2階建て、我が家は3階建て。
此の歳でのお引っ越しはのんびりやらないと、なんですがね〜
私達夫婦はせっかちなんです。思い立ったら吉日で動きます。笑って下さいね。

投稿: せせらぎ | 2010年9月19日 (日) 07時19分

o(*^▽^*)o息子の為なら、えんやこら・・・。
頑張っていますね。後で、ドッと疲れがでそう。
もう一息頑張ってね。rock

3人の楽しい生活・・復帰ですから・・・。

投稿: こでまり | 2010年9月19日 (日) 07時25分

こでまりさんおはよう
ひとまずお休みです。後は私には解らない機器ですから。
私さぁー住みやすい生活空間を考える事が好きでしょ?だから苦ではないのです。
ダブル物の処分に悩みます。捨てるには惜しいし、置き場所をあれこれね。

投稿: せせらぎ | 2010年9月19日 (日) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/36780501

この記事へのトラックバック一覧です: 強力の復活?:

« 生き返る部屋 | トップページ | 赤い靴はいてた女の子 »