« 〜まんが〜 | トップページ | がんばったね! »

2010年12月24日 (金)

〜クリスマスの夜は〜

今夜はクリスマスイブ・・・

楽しくお過ごしでしょうか?

昼間「おさしみが美味しいよ!」と聞いていたスーパーに行ってみた。

いつもお馴染みのお店が一番と思い、他所にはあまり行かない私。

遊び半分で出かけたのに、ポイントカードまで作りあれこれ買っていた。

チーズ王国と名うって販売していたチーズ!お高いのに美味しさに負けて買った。

もちろんおさしみも買った。買い過ぎたな〜と思わないのは、お店の雰囲気が気に入ったのか・・・

クリスマスに付き物?の鳥は買わず・・・歳なのかね〜

一杯のアルコールにお気に入りのチーズ。お刺身にも満足して夕食は楽しかった。

Img_1065            
            明日には片付けられてしまうツリー
            お店の前に飾られていた。

今日の富士山
      Img_1063

         この雲は「吊るし雲」と言うそうです。

|

« 〜まんが〜 | トップページ | がんばったね! »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こちらは何年ぶりかのホワイトクリスマスイブです
メリークリスマス

投稿: 黄色いアヒル | 2010年12月24日 (金) 23時02分

メリークリスマス。
良いクリスマスイブでしたね。

お刺身が、美味しいお店house、教えてね。

早くベッドに入らないとサンタさんが困ってしまうね・・・おやすみ。

投稿: こでまり | 2010年12月24日 (金) 23時28分

メリークリスマス
ゴンがかまってくれないので年賀状を書いている
変なイヴですwink

投稿: 山姥 | 2010年12月24日 (金) 23時33分

何事もなく普段通りのイブでした。
そう言えば、年賀状まだだーdashrun
美味しいお刺身にチーズ、winefujiせせらぎさんは
幸せですねhappy01sign03

投稿: 山の風 | 2010年12月24日 (金) 23時40分

黄色いアヒルさん
ホワイトクリスマス!雰囲気がでますね。
子アヒルちゃんも元気?
ちまたでは「鳥インフルエンザ」が気になっていますが、アヒルも注意ですよ、ハハハ〜

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 08時34分

こでまりさん
クリスマスプレゼントの手編み!お疲れさま。
期限が迫ると焦りますよね〜
お刺身のお店?「しずてつストァー」です。

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 08時37分

山姥さん
もうクリスマスを楽しむなんて・・・
妹さん達との会食楽しかったですか?
苦難?の年でしたが、前向きに暮らそうね。
私だって山姥さんと同じ世代です。
年賀状が気になるよ〜

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 08時40分

山の風さん
サンタさんが来るクリスマスは、我々世代には遠くなりましたよね。
やっと人生後半にやって来た幸せ時間に感謝です。
(物事考え方次第で楽しくなる)そう考えられるのも長い人生出の答えかも〜
  わらって!わらって!ねっ

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 08時44分

メリークリスマス♪
ステキなお店に出会ったようですね^^
美味しいチーズと少しのお酒と・・・そんなクリスマスも良いですね~( ´艸`)

投稿: しま | 2010年12月25日 (土) 09時56分

クリスマス 何年前に卒業したのかな、普段と変わらない二人と一匹の静かな晩でした。

投稿: ハッピーのパパ | 2010年12月25日 (土) 10時04分

しまさん
ベッキーさんに会えたよう!いいクリスマスでしたね〜
田舎にはなかなか出向くようなイベントも少なく・・・
まぁ、出不精ですからダメね!ハハハ
大晦日までもうひと頑張り。

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 10時26分

ハッピーのパパさん
もうそれが普通の暮らしだと思います。
孫達もサンタさんを信じなくなりますと盛り上がりに欠けて・・・
夕べは2時30分!空には欠け始めた月がこうこうと輝いていました。
この頃着ないオーバーを着込んでゆう君とその辺をぶらぶら。
いつか「そんな夜もあった!」と思い出すんでしょうね。

投稿: せせらぎ | 2010年12月25日 (土) 10時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/38201955

この記事へのトラックバック一覧です: 〜クリスマスの夜は〜:

« 〜まんが〜 | トップページ | がんばったね! »