« ~寒い日はお家で〜 | トップページ | 〜こよみは〜 »

2011年1月30日 (日)

〜つづく〜

遊び疲れてお茶の準備しに台所へ・・・

ふとみた富士山!  美しさに飛び出してcameraパチリパチリ!

Dsc01182

ブログの続きは あ と で〜

    楽しい時間は瞬く間に過ぎて・・・

  嵐がさった後の寂しさはいつもです。

  お昼に「ランランランnotes」はやってきた。

  たこ焼き屋さんの開店です。

  嫁さんは野菜を切り、け−君は粉の分量をはかり、

  じぃじは焼く係です。

  ころころ回転は、手分けして「あちぃ〜!」

  美味しくてあきちゃんは「しあわせ」と一言!

  たこはもうないよ!ではチーズやソーセージを入れて???

  これも中々のお味、年寄りには思いつかない発想です。

  たまにやって来てワイワイ〜  老夫婦は元気を貰います。

Dsc05017

   Dsc05015

         浅草のお土産はあの有名なお店の「大学芋」

         とろりの蜜に「うまいな〜」の言葉がでます。

         楽しかった時間を ありがとう!

|

« ~寒い日はお家で〜 | トップページ | 〜こよみは〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

fuji富士山すっきりですね。
でも雪が少ないですね。sign03

投稿: 山の風 | 2011年1月30日 (日) 19時02分

良いですね^^
やっぱりたこ焼きはみんなでワイワイ焼いて食べるのが一番美味しいですよね~♪

そうそう、そこの大学芋美味しいんですよ~^^

投稿: しま | 2011年1月30日 (日) 19時54分

富士山 いつもの鉄橋から見えました
真っ白でしたが、横腹には雲がかかっていたので
せせらぎさんちの富士山にはかないませんですbleah

投稿: 山姥 | 2011年1月30日 (日) 20時18分

山の風さん
今日の富士山は、寒そうです。
いつもの場所へ走る私も、耳が冷たくて!

投稿: せせらぎ | 2011年1月30日 (日) 22時49分

しまさん
今日はたこ焼き90個焼きました。
銀ダコならいくらになるかしら?
楽しさはお金ではないよね〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月30日 (日) 22時51分

山姥さん
いつものあそこね?
東京からも見えたのね!よかったわ。
夕べ、いえ!早朝は燃えましたね。勝って良かった〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月30日 (日) 22時52分

たのしい たこ焼きパーティーが出来ましたね。
みんなで、ワイワイ・・・これが一番の幸せだねぇ~
 

投稿: こでまり | 2011年1月31日 (月) 09時13分

こでまりさん
ここ毎日寒いね!お散歩も手袋無しでは、手が冷たくて。
孫をみていると、自分の小さかった時はどんなだったか?と思う。
今あの頃出来なかった事を、自分が楽しんでいます。

投稿: せせらぎ | 2011年1月31日 (月) 16時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/38668137

この記事へのトラックバック一覧です: 〜つづく〜:

« ~寒い日はお家で〜 | トップページ | 〜こよみは〜 »