« 〜ひっそりと〜 | トップページ | 〜二人の夜〜 »

2011年1月24日 (月)

〜もういいかい!〜

               毎日寒いね!

        でもお日様は、だんだんと近づいて来ています。

           日だまりにいると、ポカポカだよ〜

           野良猫みゃーちゃんも、ウトウトです〜

Img_1251

           

              猫って自分勝手だね。

          クー治君も抱っこをせがんでうるさいくらい。

          なのに呼んでも隠れて出て来ない!

         「もういいかーい〜?」 ear 「?」

            

            「もういいかい!」

         家の中をあちこち探す私です。eye eye

            「みっけ!」

Img_1246
Img_1248
        カーテンの向こう側、影が見えます。cat

        「かくれんぼではないよ、寒いからお日様と仲良くさぁ!」

今日の富士山 

      今日も霞がかかっています、もう少し様子を見てからcameraupします。

Img_1255

       やはり霞みの中に沈んでいます。春霞?まだでしょ?

|

« 〜ひっそりと〜 | トップページ | 〜二人の夜〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

catみゃーちゃん見てるとこっちも眠く‥sad

投稿: kazz | 2011年1月24日 (月) 12時55分

可愛いねー。抱っこをせがむなんて、以前兄の家にも猫がいました。その猫、私が行くと決まって膝に乗って眠ってしまいました。家のハッピー今も私のすぐ後ろで転寝中です。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年1月24日 (月) 13時51分

kazzさん
みゃーちゃんは、お家に来始めてはや1年。
まだ「ふー!」なんです。ご飯頂戴しながら「ふー!」さぁ〜
でも馴れ馴れしくされたら、可愛くてお家に入れそうだから・・・
  この関係でいいのかも。

投稿: せせらぎ | 2011年1月24日 (月) 16時38分

ハッピーのパパさん
クー治君は抱っこばかりでなく、おんぶもねだります。
いきなり後ろから、「どさっ!」なんです。
毛糸の物は禁物!糸が爪に絡んで・・・
また痒いが始まり、病院行きになりそうなので、お洋服を縫いました。

投稿: せせらぎ | 2011年1月24日 (月) 16時42分

家にも一匹長く住み着いているのがいますが
本当に勝手です。
でも姿が見えないと探したりして・・・coldsweats01

投稿: 山の風 | 2011年1月24日 (月) 16時54分

山の風さん
野良猫は、ご飯をくれる人がいれば自由でいいよ!
病気になったら可哀想だけど。
寒さにも強いよね。クー治なんて、すぐ暖房をせがむもん。
今日も早めに夕ご飯をあげてきました。

投稿: せせらぎ | 2011年1月24日 (月) 17時26分

みゃーちゃん、妊娠していなかったですか?
ご飯もらいにくるんですね。可愛い~居眠り姿・・・。ぽかぽか陽気できもちよさそうですね。
私、思い切って、6匹の避妊、去勢手術をしました。
お財布・・軽くなっちゃったです。

投稿: こでまり | 2011年1月24日 (月) 21時50分

こでまりさん
もう馬車がカボチャになる時間が迫っています。
みゃーちやん、お腹?産んだ様子もないし・・・
もしかして男子? 抱っこさせてくれないし、おっぽもあげないから・・・
この頃私、勘違いが多くてさ!ははは〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月24日 (月) 23時39分

クー治くん、影絵遊びが出来そうですね~^^

野良ちゃんもまだまだ朝晩寒いから、お日様が出ているときはいっぱい浴びておかないとね♪

投稿: しま | 2011年1月25日 (火) 13時53分

クー治君日向ぼっこが気持ちよくて
お返事がなかったのねwink
ゴン太は呼ぶとどこからか出てきます。
それだけは感心。
切手シート2枚当たりましたhappy01
お入用でしたらお送りしますよconfident

投稿: 山姥 | 2011年1月25日 (火) 19時44分

しまさん
クー治君、午後はこのお部屋が好きのようです。
隠れるつもりはないでしょうが、暖かくて頭も ぼーっとしているのでしょう。
影絵今度は何に変身かな?

投稿: せせらぎ | 2011年1月25日 (火) 21時23分

山姥さん
そのとおり暖かくてウトウトなんでしょうね。
そばに行っても動かないもん。
そこが私には隠れているように思えてね!
切手シートは、はずれでした。
息子に聞いてみるようです。中々当たりません。
インターポットも欲しい物は当たりませんweep

投稿: せせらぎ | 2011年1月25日 (火) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/38588819

この記事へのトラックバック一覧です: 〜もういいかい!〜:

« 〜ひっそりと〜 | トップページ | 〜二人の夜〜 »