« 〜iphone4〜 | トップページ | 〜どんど焼き〜 »

2011年1月13日 (木)

〜走り回って〜

Img_1184_2          
          五百円札で有名な本栖湖からの富士山です。

Img_1183_2
お正月気分も抜けた今頃、神奈川まで初詣に行った。

七草前にでも行こうものなら、お参りするまで長い車の列!

今頃ならスイスイ!天狗様が守っています。

帰りには箱根神社もお参り。芦ノ湖やご神木などパチリパチリだったのに

ブログに入らない???ごめん!画像がありません。

今日は野暮用で山梨までrvcardash 途中本栖湖に寄りパチリ!

今の時期 湖は人影もなくnotes山の寂しい湖notesなんです。

西湖でしたかしら、おさかな君でニュースになっていましたね。

   えっ!何と燃費がℓ/32k・・・

追い越し禁止の長い道、信号もなく、前を走る車ののろいこと!

仕方なく後をずーっと走った! これが良かったの?

  エコって!ゆっくりあせらずなのかな〜

|

« 〜iphone4〜 | トップページ | 〜どんど焼き〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
きれいな本栖湖からのfuji富士山ブラボーです。happy01
あの近辺の山はよく登り、上から本栖湖と富士山を眺めた
もので懐かしいです。今ごろは静かでしょうね。

投稿: 山の風 | 2011年1月13日 (木) 20時53分

元気になりましたか~
  綺麗な富士山を見て パワーをもらってきましたか
  本栖湖からの富士山 大好きです。

  毎日寒いので 気をつけてね~~
インターポット やっぱりメンテナがはいりましたね!!

投稿: たんぽぽ | 2011年1月13日 (木) 21時45分

山の風さん
今日も何処から見てもいい顔の富士山でした。
雪は風に飛ばされて地肌が見えています。
バターナイフで撫でたようです。食いしん坊みたいでごめん!

投稿: せせらぎ | 2011年1月13日 (木) 22時16分

たんぽぽさん
元気にならなければと思いつつ・・・
ハッピーのパパさんちのわんちゃん!優作に似ています、見て和んでいます。
ココログ!今日も反映が遅くて、お庭に行きずらかったよ!
久し振りの本栖湖でした。いつ見てもいいね〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月13日 (木) 22時19分

こんばんは~
富士山にnotes山の寂しい湖notesはよく似合いますね。happy01
車の運転には気をつけてねconfident
週末も冷え込みそうよ
風邪をひかないようにねhappy01

投稿: 山姥 | 2011年1月13日 (木) 22時21分

山姥さん
いつも体調の事心配してくれて嬉しいです。
寒気団はお花にも辛いでしょうね。
オキザリスはお外なので、お帽子の霜よけをしています。
kazzさんの所は吹雪きかしら?

投稿: せせらぎ | 2011年1月13日 (木) 22時28分

本栖湖からの富士山 いつみてもいいですね、富士五湖の中では1番ですね。私のところには同じ場所で4月に撮った雪景色の物があります。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年1月14日 (金) 08時56分

ハッピーのパパさん
おはよ〜ここ毎日忙しくて!それでもブログに載せようかと、パチリです、ハハハ〜
今度は御坂峠や天下茶屋からをパチリしたいと思っています。

投稿: せせらぎ | 2011年1月14日 (金) 11時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/38454820

この記事へのトラックバック一覧です: 〜走り回って〜:

« 〜iphone4〜 | トップページ | 〜どんど焼き〜 »