« お正月なの〜! | トップページ | 〜皮むきグローブ〜 »

2011年1月 5日 (水)

。。。Wiiであそぶ。。。

世の中お正月休みも終わり、動き始めた。

ようやく我が家にお正月が来た。

昨夜お兄ちゃんがWiiを持って来て接続して行った。

年寄り二人はWiiの使い方もわからなくて、初歩はおそわったが・・・

今日ひろちゃん家族が来て使い方に馴れている、け−君が遊び始めた。

見ているうちに皆が面白くなり、ワーワーと参加し出して大騒ぎ!

    私も夫殿もゲームのすばらしさ!に驚いた。

忙しいお兄ちゃんがいないのは寂しい私ですが、何気なく置いて行ってくれてありがとう。

優作の介護で暗くなっている心が、一時期でも笑えて救われました。

今日の富士山
      Img_1116

         スカーフを巻いたようで、少し恥ずかしげです。

|

« お正月なの〜! | トップページ | 〜皮むきグローブ〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

WiIIで、いろんなスポーツやるのもなかなか、運動になります。
そっくりの顔を作ってあり大笑い・・・特徴をとらえて・・おかしいですよね。
せせらぎさんのお顔は、どんなかな??

楽しいゲームで、気がまぎれて少しはいいですね。
ゆう君のお世話・・お疲れさん。がんばれ~~

投稿: こでまり | 2011年1月 5日 (水) 20時11分

エコポイントのギフトを取りに来るように
ビ○クカメ○からハガキが届いたので、
何を買おうかなと思った時にね
「妹がWillがどうとかいってたな」
って思い出して、年が明けたら買いに行こうと思ってたの。
そんなに良かったんだぁ
息子さん優しいね
さりげない思いやりが…
ゆう君も頑張っているから、せせらぎさんも頑張ってね

投稿: 山姥 | 2011年1月 5日 (水) 20時59分

willよく分りませんが・・使い方によってはかなり面白いらしいですね。coldsweats01
せせらぎさんにもさりげなく福の神が来たのではhappy01
fuji今日の富士山も味があるしネhappy01良かった・良かったsign03

投稿: 山の風 | 2011年1月 5日 (水) 22時21分

こでまりさん
こんばんは!もうすぐ明日です。
今夜もゆう君はぐずっています・・・
wiiの顔!ココログの顔の方が可愛いよね?
作ってもらいましたよ。笑えます。
健康維持のプログラムもいろいろ!続けられるかしら・・・

投稿: せせらぎ | 2011年1月 5日 (水) 23時42分

山姥さん
wii おもしろいです。スポーツ音痴の私でもそこそこ楽しめます。
エコポイント!棚からぼたもちみたいな物、こんなもんを買ってもいいかも〜

投稿: せせらぎ | 2011年1月 5日 (水) 23時45分

山の風さん
福を分けて下さりありがとう。ふふふ〜
福は気持ちの問題なのかも・・・
また夜中に起こされるので、もう寝ます。おやすみなさい。

投稿: せせらぎ | 2011年1月 5日 (水) 23時47分

Wii我が家にもありますよ~^^
ネットにもつなげてブログを見たりショッピングもできるし、ゲーム以外にも便利便利~♪
誰でも遊べるし一家に一台あるとよいかもw

富士山、首元が寒かったのかな?(笑)

投稿: しま | 2011年1月 6日 (木) 13時39分

しまさん
やはりしまさんだね、便利な物はちゃんと使っていますね。
私はだいぶ遅れて・・・これから便利に挑戦ですハハハ〜
家族で遊べて、腕前を競って・・・夫殿もはまっていました。
  富士山毎日姿を変えて楽しいですよ。

投稿: せせらぎ | 2011年1月 6日 (木) 17時40分

そっくりのお顔が出来て大笑いでしょ
真面目に運動すると
  筋肉痛になりそうね~~
    楽しんでね

投稿: たんぽぽ | 2011年1月 7日 (金) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/38349468

この記事へのトラックバック一覧です: 。。。Wiiであそぶ。。。:

« お正月なの〜! | トップページ | 〜皮むきグローブ〜 »