« 〜ひなたぼっこ〜 | トップページ | 〜あめなのに〜〜 »

2011年3月 6日 (日)

〜新商品〜

       

eyeテレビで見たのよ〜eye

     花粉症に悩む今年の私。もうマスクを放せません。

     でも眼鏡をかけていますので、自分の鼻息で眼鏡がくもって・・・

     先日から宣伝している新商品を買って来ました。

Dsc05187

    

Dsc05188
   Dsc05189
Dsc05190
     新しい物はすぐに使ってみたい!でも少し不安!

     今度車を運転する時に使ってみます〜

     感想はしばらくお待ちください。とrun逃げる私。

今日の富士山
Dsc05186
          また傘雲です。この後何段にもなりそうでした。
          ハンドルを握っていたのでパチリが出来ませんでした。

Dsc05193

      こでまりさんからのご要望です。大きさはこんなんです〜

|

« 〜ひなたぼっこ〜 | トップページ | 〜あめなのに〜〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ノーズフィルター・・・凄い物があるんですねぇ
花粉症対策用グッズって、年々良いものが登場してるからup

効果があるといいですねnote

投稿: ふんわり | 2011年3月 6日 (日) 17時34分

ふんわりさん
ははは〜笑ってよ〜 初体験だよね〜鼻の中に入れるんだよ。
年を取るにつれ花粉症は治るんだって。
いくつになったら治るの〜
はくしょんが続くと、筋肉痛になる。
ふんわりさんは大丈夫なんですか?

投稿: せせらぎ | 2011年3月 6日 (日) 17時45分

今晩は。EVAです。
私は今のところ花粉症ではありませんが、年齢に関係あるのですか。
矢張り相当草臥れて来たから、ならないのかな。(爆)
眼鏡を掛けているとマスクはし辛いですね。直ぐに曇って...。
その意味でも掛らないでいたい、と願っていますよ。

投稿: EVA | 2011年3月 6日 (日) 19時25分

こんばんは、フィルター 先日TVでも紹介していました。私は外に出るときだけマスクをします、メガネをかけても曇らないタイプを。
今日も富士山傘を被っていましたね。はっきり見えました。
夕方には傘はなく山頂まではっきり見えましたが、上空は黒雲で覆われていました。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年3月 6日 (日) 19時43分

そう!今朝TVで富士山の上に傘雲を映しているのを見ました!結局、傘雲って一日中かかるんですね!?お天気が良いだけにくっきり見えますね。明日は雨なんでしょうね~・・・。

投稿: ロッキングチェア | 2011年3月 6日 (日) 21時35分

おばんです!私もTVで見たよ、明日買ってみようっと。
効果あるといいね ????

投稿: 歌姫 | 2011年3月 6日 (日) 21時37分

EVAさん
テレビで言っていました。
年を取るにつれ軽くなり治ると。
それに期待をかける私です。
 EVAさん!発症しないほうがいいもんね〜
山の仕事をしている人は、花粉症になっていないとか。
   ほんとうかな〜

投稿: せせらぎ | 2011年3月 6日 (日) 22時06分

ハッピーのパパさん
眼鏡が曇らないタイプのマスクがあるんですか?
 私は一箱?円の使い捨てを使っていますが。
ガーゼのマスクは、すぐに汚れて、洗っているうちにぐじゃぐじゃになっちゃうよ。
 今度そのタイプも探します。

投稿: せせらぎ | 2011年3月 6日 (日) 22時09分

まだ花粉症ではないのですが
鼻がムズムズするとドキッとします
いつもの鉄橋で見ましたよ、笠雲
笠雲の影が富士山にうつっているのも見えました~happy01

投稿: 山姥 | 2011年3月 6日 (日) 22時12分

ロッキングチェアさん
一日中ってわけでもなく、傘はその時によってですがだんだん崩れて行きます。または大きくなったりもします。
傘雲がはっきりみえていても、そのうち雨が来ます。
  以外に私 傘雲が好きかも・・・

投稿: せせらぎ | 2011年3月 6日 (日) 22時13分

歌姫さん
買ってみて〜
新商品って心配だね。しかも鼻の中に入れるんだよ。
試していた芸能人、割と大丈夫って言っていましたね。
今夜は夫殿が帰って来たら、この話でもちっきりになるかも。

投稿: せせらぎ | 2011年3月 6日 (日) 22時16分

山姥さん
あまり気にしない方がいいよ。
昨年は私 気にしないようにしていて、平気だったもん!
今年はうわさに負けた。花粉が多いよ〜ってあちこちで言ってたでしょ!あれにまけた〜

投稿: せせらぎ | 2011年3月 6日 (日) 22時19分

うわ~・・・sweat01鼻の中にいれるの~~
どのくらいの大きさ??
10円玉と比べて見せて・・・再度cameraupよろしく。

投稿: こでまり | 2011年3月 6日 (日) 22時54分

こでまりさん
ご要望に応えてcameraupしましたよ〜
それほどの違和感はないです。
はっくしょんをしたら飛び出すかもははは〜

投稿: せせらぎ | 2011年3月 7日 (月) 00時38分

ありがとうup
これを、鼻の中へ・・・ヘ~ヘクションsweat01ジイジのくしゃみを思い出しました。
入れて試しましたか?
効果は??
良かったら・・私も使ってみます。
入れてる姿・・・フフフ。想像しちゃうbearing

投稿: こでまり | 2011年3月 7日 (月) 08時26分

こでまりさん
おはよ〜 インターポットの収穫期待はずれねpout
 新商品試してみます

投稿: せせらぎ | 2011年3月 7日 (月) 08時38分

私 これ使っているよ~~
最初 入れるのに怖かったけど だんだん慣れて奥までいれられました
  なかなかいいですよ~~

テレビでやっていたんだね!
  私はSサイズを使っています~~

投稿: たんぽぽ | 2011年3月 8日 (火) 19時52分

たんぽぽさん
今日沢山入っている物も見つけました。
マスクは息苦しいもんね。

投稿: せせらぎ | 2011年3月 8日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/39127059

この記事へのトラックバック一覧です: 〜新商品〜:

« 〜ひなたぼっこ〜 | トップページ | 〜あめなのに〜〜 »