« 〜みえない危機〜 | トップページ | 〜西風がピューピュー〜 »

2011年3月25日 (金)

〜元気になろう〜

sun 暖かな日差しが戻って来ました。

    今日は久し振りの晴天です。

    計画停電も無くなんかホットする。

    庭に出て枯れ枝や草を取り小さな芽を見つけます。

    これからの日本はどうなるのか?毎日浮かない心。

    でも思いました、みんなが普通の暮らしに戻る事が大切なんだと。

    経済がどうのこうのはわかりませんが、節電は勉強になりました。

    物不足の不自由さも身にしみました。無いなりに暮らせばいい。

    観光地が賑わい、工場が生産を始め、スーパーもいつもの通り。

    国民が元気にならないと日本はつぶれてしまいそうです。

    私も今日からは気お使って我慢していた事は止めて普通に暮らそう。

         そんな暮らしの中で自分に出きる事をやろう!

久し振りに今日の富士山です。

Dsc05229

 

すそのまでまた雪が降ったようです。

皆でがんばるから応援をよろしくね。

Dsc05231

         先日家族に加わった「福寿草」黄色が元気のもとよ!

|

« 〜みえない危機〜 | トップページ | 〜西風がピューピュー〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、そうだよ、落ち着いて普通の暮らしをしているのが一番いいよ。それでなければ潰されちゃうもの。無理して気を張ることないよ。それが復興への早道だと思うよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年3月25日 (金) 13時31分

今晩は.EVAです。
こちらは富士山は見えませんでした。
日射しも余りありませんでしたが気温ほど寒くは感じません。寒さももう暫くの辛抱のようですね。
私は来週から徐々に普通に戻して行こうと思います。

投稿: EVA | 2011年3月25日 (金) 20時31分

ハッピーのパパさん
気持ちを切り替えます〜
4月に入れば暖かな日になるそうです。
お花見に出かけようかな〜
何処に行こうか!お弁当を持って行きたいよ。
おいしいお弁当を作ります。

投稿: せせらぎ | 2011年3月25日 (金) 23時57分

EVAさん
富士山この後かくれてしまいました。
午後は風も強く日差しも消えて寒くなりました。
お散歩も汗ばむくらいの気候を待ちます。

投稿: せせらぎ | 2011年3月26日 (土) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/39361305

この記事へのトラックバック一覧です: 〜元気になろう〜:

« 〜みえない危機〜 | トップページ | 〜西風がピューピュー〜 »