« 〜ストレスだよ〜 | トップページ | 〜まぼろしの!〜 »

2011年6月 9日 (木)

〜待っていました〜

        待っていました・・・

 
      昨日息子の子供?を連れて帰って来ました。

      途中ガソリンスタンドに寄ったら

         店員さんが「この車欲しいです!」と言った。

      夫殿は「クラッチが重くて・・・オートマでないから!」

       愚痴を言いながら高速を飛ばす・・・

        スポーツカーはやはり飛ぶんです・・・

      家に付くなり洗車を始める・・・

       もう暗くなるよ〜 お風呂に入ってよ〜

         雑巾を絞りながら満足そうです。

        

        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

        ようやく待っていたことが叶います。

     仕事が忙しくて空き家になっていた家を引き払って来るのです。

     家にはたまにしか戻れないんですが心強い私です。

     沢山の荷物の中には「ちょうだい」と貰ったお気に入りも。

     親子と言えども我慢は必要ですがそばにいて欲しい母です。 

        。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_1382
Img_1383
     紫陽花も色好き始めた「よかったね」と笑ってくれています。

|

« 〜ストレスだよ〜 | トップページ | 〜まぼろしの!〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんの、子ども??愛車heart04の事・・・・happy01
やっと来るんだね。良かった、良かった。
賑やかになるね。

紫陽花も綺麗に色づいたし・・・雨の日もたのしくなるね・・・。

投稿: こでまり | 2011年6月 9日 (木) 10時01分

EVAです、今日は。
昨日は雨が降らなかったようで何よりでした。
色々片付いて良かったですね。
車はスポーツカーですか。それでは夫殿は余計に奇麗にフキフキするでしょうね。
楽しい日々を過ごして下さい。

投稿: EVA | 2011年6月 9日 (木) 10時09分

こでまりさん
うふふ〜そう金のかかる子供が二人!
乗っている時間がなくてバッテリーが病気になった。
海外を飛び回っているときは、夫殿があやしに行ったんだよ。
あやして笑ってくれる子ならいいだろうがさ!
 こでまりさんにいただいた「白いあじさい」今年咲いてくれるかな?夫殿が植え替えてくれたはいいが、どの子か咲かないとわからない・・・
  先月はお悔やみで心沈んだが、今月はいいことを待つよ。

投稿: せせらぎ | 2011年6月 9日 (木) 12時43分

EVAさん
ゴミってあるもんですね〜
焼却場の時間が迫って2台の車で運びました。

お天気は不順!日差しが見えたかと思えば霧雨。
今年は昨年みたいな夏はごめんだよ〜
節電と言われるとなお暑く感じてしまいそう。

投稿: せせらぎ | 2011年6月 9日 (木) 12時48分

おっと~~
解読力のない たんぽぽには 意味不明?
なんども 読み返してしまったよ
ご長男のことね
rvcarのことね~~(笑)


そっか  良かったね
まぁ~~夫婦だけの時と違うけど また 新鮮味があっていいかも
心強いのが 何よりよね~~

パソコンも 直ぐみてもらえるねgood

投稿: たんぽぽ | 2011年6月 9日 (木) 20時11分

息子さん、帰ってらっしゃるんですね^^
一足早く車が里帰り?
何に乗ってるんだろ?スタンドのお兄ちゃんが欲しがる車って・・・ちょっと前のスカイラインとか?それとも外車かな??

投稿: しま | 2011年6月 9日 (木) 20時21分

たんぽぽさん
ややこしかったかな?ごめん!
もうずっと前から引っ越しの話はあったのに、忙しくて自分に時間がなかったみたいで今頃やっとさ〜
 時々でもそばにいてくれたら安心だから。
もうそんな心細さが出るお年の私です。
 パソコンも時間があれば教えてもらえるから良かったよ。

投稿: せせらぎ | 2011年6月 9日 (木) 21時44分

しまさん
一人暮らしは呑気でいいらしく、中々帰れない家なのに家賃を払っていました。これからも早々は帰れないんですが、荷物があるから今までよりは帰って来れると思います。
 二人の息子が時期を同じして独立したので寂しさは倍でした。
車は2台なんです。そう!それで夫殿が1台は先に連れて来ました。
独身貴族は卒業のはずが・・・
好きな車は手放せないらしくてね!
あちらの車です、これから夫殿がせっせと磨くでしょう。

投稿: せせらぎ | 2011年6月 9日 (木) 21時51分

息子さんが帰ってこられるんですね~
賑やかになって、いいですね

夫婦二人だと、あまり喋る事も無くなったりして!!
せせらぎさん・・元気になりますね

投稿: のんびり。。 | 2011年6月 9日 (木) 23時51分

のんびり。。さん
おはよ〜京都のお天気は「はれーheart04」かな。
そうよ〜大好きな息子の一人(長男)がそばに来てくれます。
ずっと海外への仕事で(成田発)フライト情報とにらめっこの私でした。
 今も忙しくしていますが、日本にいてくれるだけで安心です。
これからは子供に教わることばかりだと思います。happy01

投稿: せせらぎ | 2011年6月10日 (金) 08時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/40322774

この記事へのトラックバック一覧です: 〜待っていました〜:

« 〜ストレスだよ〜 | トップページ | 〜まぼろしの!〜 »