明るい夜明けで今日が始まりました。
4時半ぱっちりと目が覚めました。
お〜〜高窓から明るい夜明けが忍び込んできます。
ゆるゆると身体を動かし、今日の始まりです。
雨雲の間から白い雲と青空がみえます〜〜
富士山も!見えたよ〜まだくっきりではないが夏山の勇姿だ。
山梨県側の登山道はまだ残雪が多く山開きが心配されるそうです。

隠れないうちにと思い台所の窓からです。
電線は大事な電気を運ぶお友達ですから許してね。
青空
青空
青空
さ〜て、愚たらなこの頃の私。
火曜市でお買い物をして美味しい物でも作りましょう。
楽しい一日を過ごそうね!!
コメント
EVAです、おはよ~。
4時半起床って同じじゃん。(爆)
この時間は未だ暗いですね。
そちらは青空ですか。こちらは相も変わらず曇っています。
そろそろカーッと太陽が照り付ける青空が恋しいよ。(余りにも暑いのは嫌だけれど)
そうそう前の記事で庭に小道、ってありましたが自分だけの小道があると庭の徘徊も楽しいですよ。
我が家には迷路のように沢山作ってあります。
投稿: EVA | 2011年6月28日 (火) 10時00分
EVAさん
昨夜は夜中の12時に床に付いたのですが、クー治君がそばにくっいて寝ていたので抱いていたら眠られず2時を知っていました。
5時の目覚ましより早く目が覚めたんです。
午前中が長い・・・
お買い物をして来ましたが、お野菜が高い!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!
奮発して美容液を買いました。(野菜が高いと言いながら)
効果はどうかな?汗に弱い肌だから・・・
日差しも空気も暑いよ〜
投稿: せせらぎ | 2011年6月28日 (火) 11時10分
こんにちは 何か今日の富士山幻想的に見えます。静岡県側からの登山道も雪が多く山頂までは行かれないと報道されています。6年連続だそうです。全面開通は7月中旬になるようです。
投稿: ハッピーのパパ | 2011年6月28日 (火) 13時35分
夏本番!という感じの青い空と雲ですね

富士山のシルエットと雲が、とっても雰囲気があって綺麗です。
4時半…まだ夢の中でした
投稿: イルカねこ | 2011年6月28日 (火) 15時53分
ハッピーのパパさん
最近富士山もご機嫌ななめかしらね?
見えてもうっすらでがーんと見えない。
こちらからは残雪も少なくなったようですが、登山道には残っているんですね。
山開きの前夜、浅間大社では裸姿の若い衆がみそぎをやるんですが雪解け水は冷たそうです。
一度夜中に見に行きました。
投稿: せせらぎ | 2011年6月29日 (水) 00時00分
イルカねこさん
青空が恋しくてそこを狙ってパチリをしました。
梅雨雲の上はこんなにいいお天気なんですね〜
早朝の富士山は意外に素敵に現れるんですが、眠たくて中々会えません。 早起きは三文の徳 素敵な富士山に会えるよ〜
投稿: せせらぎ | 2011年6月29日 (水) 00時03分