« 〜やる気無し〜 | トップページ | ~ゲリラ豪雨?〜 »

2011年7月29日 (金)

~編みためたもの〜

           

手芸材料を整理した・・・

      いつか使おうとため込んだ手芸材料。

      端切れや毛糸などなど・・・

      あまり開かない引き出しも開けてみた。

      出て来ましたよ〜白く編んだレース編み。

      使わずに何時かね!  その何時かって何時?

      沢山編んだ物だ〜 自分でも???と思う。

      使わないのに黄ばんで来ている物は漂白して糊づけ。

Img_1667

Img_1669
      折角なのでお気に入りを使う事にした。
               (・∀・)ニヤニヤ

      宅急便の箱。

    

Img_1655 Img_1657
    クンクン!なんですかこの箱は? 僕も入れる?入れたよ〜
    この箱はお母さんが欲しかった本が入ってたんだよ。

    

Img_1656_2  Img_1660
    あ〜あ!今日は病院へ行ったから疲れたよ〜
    寝ようかな? 少し狭いかも・・・

    

Img_1673  
    ついに眠ったクー治君!お顔にも白髪が交じり始めたね。
    もしかしたらおでき4個手術になるかも?
    クー治頑張れ〜〜
    お片付けしているお母さんの側で幸せだな〜

|

« 〜やる気無し〜 | トップページ | ~ゲリラ豪雨?〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

クー治君お久しぶり
おできが4個も出来ているの
手術ですっかり治るのだろうけど
心配だよね
でもね お母さんがしっかり考えてくれるから
安心して大船に乗ったつもりで
お昼寝してて大丈夫だよ
山姥もゴン太も応援しているからね

投稿: 山姥 | 2011年7月29日 (金) 22時44分

EVAです、おはよ~。
編み物一杯出て来ましたねー。手先が器用な人は良いですね。
お気に入りは使って楽しんで下さい。
クー治君はすっかりお母さんに気を許してお休みですね。愛おしいことでしょう、おでき治ると良いですね。

投稿: EVA | 2011年7月30日 (土) 05時24分

山姥さん
クー治に優しいお言葉をありがとう!
お出来に悩まされてもう二年になります。
病院も替えたりしたんですが快復せず気が重いです。
最近はクー治も寝てばかりいて・・・
元気なんですが活発でないね。
皆高齢になるって大変なんですね。

投稿: せせらぎ | 2011年7月30日 (土) 09時08分

EVAさん
早起きはいつもクージに起こされてです。
14年も私のそばで元気をくれているクー治ですからもう子供同様です。いっぱい私の愚痴も聞いててくれますからね。
動物と暮らすって私には当たり前の事なんです。
お世話する事さえ癒しになるんですから。
 レース編みねあちこちにしつらえました、一人でニヤリしています。また雨になりそうね〜

投稿: せせらぎ | 2011年7月30日 (土) 09時13分

クー治クンなかなか治りませんね。せせらぎさんもがんばって下さい。sign03

投稿: 山の風 | 2011年7月30日 (土) 15時05分

山の風さん
昨日病院へ行った時塗ってくれた薬が効きそう〜
夕べは痒い痒いと私の所へ泣いて来ませんでした。
早々獣医さんに電話して、早めにもう一度塗ってもらおうとしたら。
「この薬は強いから1週間したら来て下さい」と素っ気なかった。
母はせっかちだからさ!
 こんな状態です〜ははは

投稿: せせらぎ | 2011年7月30日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/41003901

この記事へのトラックバック一覧です: ~編みためたもの〜:

« 〜やる気無し〜 | トップページ | ~ゲリラ豪雨?〜 »