« ~編みためたもの〜 | トップページ | 〜お〜い!夏空〜 »

2011年7月30日 (土)

~ゲリラ豪雨?〜

        東の空が怪しくなったよ〜  
    
      部屋の中が急に暗くなって来た・・・

Img_1719
      白黒写真ではないよ!テレビで言ってたこの雲が予兆!

Img_1721
       ますます雲が・・・もくもくと流れて来ます。

       キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Img_1722
          窓にあたる大粒の雨〜〜

     

Img_1723 Img_1727

         お大粒の雨が流れて〜
                 ベランダにもザンザン降っています。

            (v^ー゜)ヤッタネ!!
        大雨では仕方ない僕と遊ぼうよ〜

Img_1701 Img_1704 Img_1703

       お母さんに取っておいてもらった大好きな箱。
       ゆっくり寝ようかと思ったのに〜
       なになに???
       あ〜ねずみだな〜このやろ〜やる気かよ〜

      

Img_1705    Img_1709

      動かないお前はつまらないな〜
             寝たろ〜〜

      クー治の箱の側にある黒い輪っか!
      れいの脊椎保護のあれです。時々暑いから外してやります。
      獣医さんには内緒ね!

      お外はゲリラ豪雨です、雷さんもゴロゴロ鳴ってるじゃん!

|

« ~編みためたもの〜 | トップページ | 〜お〜い!夏空〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

EVAです、今晩は。
この時間帯、私は雷を恐れてパソコンはお休みにしていました。
5時半頃から落ち付いたようなのでオンしました。(爆)
雨はそれほどでもありませんが、2時前から降り続いています。
クー治君は良い被写体になりますね。雨が降っても飽きませんね。

投稿: EVA | 2011年7月30日 (土) 19時25分

こんばんは 降りましたねー、予報通りでした。今日は安倍川の花火大会の日でした。
始まるころには雨も小降りになって居ましたが、また 一時ザーッと来て終わるころには雨も上がっていました。そんな中大勢の人が花火を楽しんでいましたよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年7月30日 (土) 22時14分

ゲリラ豪雨・・まだ経験した事ないよ~
凄い雲だねぇ

白黒写真だと思ったわ・・・

投稿: のんびり。。 | 2011年7月30日 (土) 23時34分

EVAさんおはよ〜
早起きのEVAさんですからもう起きたかな?
空は曇っていてまだ明るくないです。
昨日はお笑いですよ、シャワーを浴びていたら停電。
給湯器が・・・お湯が出ずアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
雨も降りすぎですよ〜

投稿: せせらぎ | 2011年7月31日 (日) 04時27分

ハッピーのパパさん
安倍川は花火やったようですね|
沼津は中止とか息子からメールが来ていました。
花火大好きですが、見に行く機会がなくて残念です。

投稿: せせらぎ | 2011年7月31日 (日) 04時29分

のんびり。。さん
ゲリラ豪雨!最近はそう呼ぶのかしら?
夕立の大きな物なんです。
道は大雨でたちまち川です。側溝もざんざん流れて掃除されたよ。
私は高台に住んでいますが、低い所にお住まいの方は心配だよね。
入道雲が大雨を連れて来るそうです。

投稿: せせらぎ | 2011年7月31日 (日) 04時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/41016111

この記事へのトラックバック一覧です: ~ゲリラ豪雨?〜:

« ~編みためたもの〜 | トップページ | 〜お〜い!夏空〜 »