« 〜すずかぜ〜 | トップページ | 〜父の形見〜 »

2011年7月23日 (土)

~成田着〜

     明日アメリカ出張から戻ります!

Img_1555
       Y「ねぇ〜明日ひろちゃんが アメリカから帰って来るんだて!」
       J「うん!お母さんへメールが来たって、喜んでたね」
       Y「639便で成田着が16時45分」
       J「お母さんお迎えに行きたいでしょうね」
       Y「到着ロビーで出て来るのを待つのが好きだって!」  
       J「でもさ〜ひろちゃんにはまだ会った事がないよ」
       Y「早くみんなに会いたいね」

      ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

       

朝のお散歩、今日はまだ涼しくて気持ちがいい!

Img_1609
        油絵のようなひまわりが私を見下ろす・・・

Img_1610
        見て〜小ちゃなざくろのみが膨らみ始めたよ〜

    Img_1601
        白いカサブランカが咲いています。
Img_1611
       今日も夏富士が雄大にそびえています。
     
     熱中症に注意と広報が流れています、水分補給を忘れずにね。

|

« 〜すずかぜ〜 | トップページ | 〜父の形見〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさんのお家はいつもいろいろな花が咲いて、
富士山も一年中見る事ができて幸せですね。happy01

投稿: 山の風 | 2011年7月23日 (土) 20時40分

山の風さん
隣の芝生は???と言うでしょ?
おはな?私の小遣いは お花と本代で消えます。
今の時期水やりに忙しいですのよ ははは〜

投稿: せせらぎ | 2011年7月23日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/40922858

この記事へのトラックバック一覧です: ~成田着〜:

« 〜すずかぜ〜 | トップページ | 〜父の形見〜 »