« 〜今年の蓮〜 | トップページ | 〜すずかぜ〜 »

2011年7月21日 (木)

〜あらし〜

        激しい雨に振り回されたね〜

     のろのろな癖に大型台風が予定を狂わせる。

     大雨警報が続き高速道路は高波で通行止め!

     

        typhoon   rain  typhoon  typhoon  rain  typhoon

    お出かけも出来ずに台風情報とにらめっこ・・・

    夕方になり海の向こうへ遠ざかった台風6号。

Img_1586

Img_1587

         でもまだまだ雲は怪しく流れています。

         birthday     birthday     birthday     birthday

   実は夫殿の誕生日だったんですheart

   夜孫達から「じぃじ〜お誕生日おめでとう!」と電話があった。

   アメリカのひろちゃんから電話があったそうです。

   息子!忘れていなかったんだね、ありがとう。

   大切な物を持って帰るはずのお兄さんが遅い・・・

   「夜のお客さんで賑わい帰りが遅れるよ」とメールが来た。

   Img_1585      

         可愛いケーキが届いた時には夫殿はsleepy夢の中でした。

    お父さん64歳のお誕生日おめでとう、嵐に振り回されたね。

    今朝は早々お仕事へ出かけました、帰ったらケーキを食べましょう。

 

  

    

|

« 〜今年の蓮〜 | トップページ | 〜すずかぜ〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。昨日はのろのろ台風に振り回された1日でした。今日は昨日の事が嘘の様で、いい天気になっています。山間部はかなりやられたようですが。
ご主人 お誕生日おめでとうございました。これからもお元気でいられることを。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年7月21日 (木) 09時58分

EVAです、今日は。
台風の滞在は長かったですね。
前半は雨で本日は風です。とっくの昔に去っている筈なのに今も風が結構強い。
夫殿、お誕生日だったのですね。私より1歳年長ですね。お元気で何よりです。おめでとうございました。

投稿: EVA | 2011年7月21日 (木) 10時30分

21日、東京も今朝はとても涼しく、
エアコンいらずですー
おお誕生日! 
おめでとうごじゃりまする~m(__)m
電話くれる息子さんもイイナ~

投稿: たけおJr | 2011年7月21日 (木) 11時16分

おはようございます。
パパさん誕生日おめでとうございます。
いつまても健康であられますようご祈念いたしますbirthday

投稿: 山の風 | 2011年7月21日 (木) 11時21分

ダンナ様、お誕生日おめでとうございますnotes
美味しそうなケーキですねbirthday
台風、通り過ぎて良かったですね。
夕焼けがとっても綺麗ですねshine

投稿: イルカねこ | 2011年7月21日 (木) 14時10分

ハッピーのパパさん
お祝いのコメントをありがとう。
いつになっても誕生会は嬉しいらしくて夫殿はニコニコです。

投稿: せせらぎ | 2011年7月21日 (木) 15時35分

EVAさん
一つ夫殿が年上ですか。
もう60を過ぎれば似たもんですよ。
あの紅顔(字はあっているかしら)の美男子?今はイケメンと言いますがジイメンです。
あちこちガタが見えて来ました。
もう少し働いてもらわないとね〜ははは!

投稿: せせらぎ | 2011年7月21日 (木) 15時40分

たけおJrさん
息子達も忙しさの中で忘れがちなんです。
次男もアメリカの地で父を思い出してくれて嬉しい。
自分勝手に子育てをした夫殿ですが、愛しさは深い物だってと思います。

投稿: せせらぎ | 2011年7月21日 (木) 15時43分

山の風さん
「今日まで元気に来たよ」と一言夫殿の言葉です。
先日の痒い痒いは皮膚科の先生の「ただの湿疹ですよ」で終わり。
貰った塗り薬を塗って快復を待っています。

投稿: せせらぎ | 2011年7月21日 (木) 15時46分

イルカねこさん
夕焼け!イルカねこさんとこでみかけて・・・
わずかの時間が勝負ね〜
息子の手作りケーキです、私が一番食べてしまいました。ははは〜

投稿: せせらぎ | 2011年7月21日 (木) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/40896232

この記事へのトラックバック一覧です: 〜あらし〜:

« 〜今年の蓮〜 | トップページ | 〜すずかぜ〜 »