« 〜父の形見〜 | トップページ | ~編みためたもの〜 »

2011年7月28日 (木)

〜やる気無し〜

         エンジンがかかりません!

    先日叔母の連れ合いが亡くなった!

    昨年暮れ我が家の近くの病院を期限が来たので退院した。

    その時車の中から「ありがとう!」と手を振ったのに・・・

    年寄りになると病気もわずかな事で死に繋がる。

    今年はゆう君を始めにもう3回もお見送りをした。

    何という原因はないのだが心が落ち込んでいる。

    痴呆になるとずっとあずかってくれる病院を探すのが大変!

    もしかして新ためて自分の老後に不安が出てたのだろうか?

    クー治のおできが中々治らない事も憂鬱の一つかも。

    何かをやろうと家の中を探すが打ち込めない。

    夕べお兄ちゃんがちょこっと帰って来た。

    欲しい本を探してもらって、その本待ち、気分を変えたい。

        キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

   

Img_1600

    次々に咲く百合のかおりの中にうずくまっています。
    弱気のブログでごめん!

今朝の富士山です、傘雲になりそうだね。

     Img_1635

|

« 〜父の形見〜 | トップページ | ~編みためたもの〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう~。
お花のように元気だしてsign03

投稿: 山の風 | 2011年7月29日 (金) 05時24分

山の風さんおはよ〜
お見送りって疲れます。
自分の大事な人の見送りだったらもっと疲れるよね。
看病の末父が亡くなって葬儀を済ませた翌日起きられなかったっけ。
 もうすぐ孫達の夏休みが始まります。
ぐたぐたしていないで、元気な声を待ちます。
げんきになりますからね!

投稿: せせらぎ | 2011年7月29日 (金) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/40995705

この記事へのトラックバック一覧です: 〜やる気無し〜:

« 〜父の形見〜 | トップページ | ~編みためたもの〜 »