« 〜気まぐれ〜 | トップページ | 〜里山の風景〜 »

2011年9月 3日 (土)

〜風の子〜

          まだいるの?台風12号・・・

    (風の盆)へ出かけている人から便りあり。
 
     夕べは雨も風もなく踊りを見る事が出来たそうです。

     ホテルに入ったら雨が来たとか良かった〜

     帰りのルートが心配です。テレビでは洪水 大波を知らせています。

    heart   heart   heart   birthday   heart   heart   heart

    今日は風の子になった次男の誕生日です。

    元気なら立派な社会人!親はいつまでも歳を数えています。

    そしてあの日から次々に展開された予測もしなかった出来事も

    しっかり覚えています。我が家ではあの日の出来事は話しません。

    存在だけは忘れず時々夫殿が思い出して話題にします。

    お墓にまつってあるお地蔵様も月日のたった姿がみられます。

      皆を守ってくれてありがとうね。
Img_1917




    雨の中きれいに咲いたハイビスカス、あなたにプレゼントします。

|

« 〜気まぐれ〜 | トップページ | 〜里山の風景〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさん・・・
今日は、辛い思い出の日ですね
ハイビスカスのプレゼント・・
お母さんの心が、いっぱい詰まっていますね

投稿: のんびり。。 | 2011年9月 3日 (土) 18時44分

のんびり。。さん
台風はどうですか?
向こうのお家の方へ来ているんでしょ?
雨も降りすぎだよね。

我が家の風の子!
じぃじとばぁばのそばで楽しくしていると思います。
まさか自分の子供が・・・誰もそう思います。

今二人の孫が元気にしている事に感謝よ。
   のんびりさん!こころくばりをありがとう。

投稿: せせらぎ | 2011年9月 3日 (土) 20時04分

何もわかりませんが心が痛みます。
母の隣にお墓を建てられた方もお地蔵様を祀っています。
流産を何回かされて、元気なお子様は授からなかったとか・・・
お母さん方の深い愛情を感じます。

家のハイビスカスはここ何年も咲きません。
ありがとう。。。

投稿: 山姥 | 2011年9月 4日 (日) 10時28分

山姥さん
台風の被害はなかったですか?
東京も大雨だったようですね。

風の子!ブログに紹介してあげたかったんです。
元気な子達の話題はつきませんが、あの日から時間が止った子の話はないんだもんね。コメントをありがとう。

我が家のハイビスカスは3本 赤 黄色 混ざり 蕾がいっぱいです。

投稿: せせらぎ | 2011年9月 4日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/41478750

この記事へのトラックバック一覧です: 〜風の子〜:

« 〜気まぐれ〜 | トップページ | 〜里山の風景〜 »