« 〜あっははは〜 | トップページ | 〜溺愛〜 »

2011年9月15日 (木)

〜撃たれた!〜

       汗が流れて来ます・・・

    週末まで残暑があるそうですね〜 お散歩は夕方から出かけます、

    収穫の終わった畑にはカラスの大群・・・

    歩いていたら突然「パパーン!」と撃たれた!また「パパーン」

         eye  eye  キョロキョロの私。撃たれた〜?

    あ〜〜カラスを追い払う空砲でした。びっくりしたよ〜

    少し歩いていると?走る走る 私の足元を猛ダッシュ!

    トカゲです、面白いから追いかけて回って遊んじゃいました。

     ごめんねトカゲちゃん・・・

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

Img_2037
     空にはまだ夏の雲が威張っています。

Img_2036     
     里山の土手には真っ赤な彼岸花が咲いています。

     こちらではしっかり秋なのにさ〜

     今夜のご飯はカツカレー!汗をかきながらカツを揚げます。

|

« 〜あっははは〜 | トップページ | 〜溺愛〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

EVAです、今晩は。
トカゲと追っかけっこ、元気ですね~。(爆)
彼岸花、我が家の庭にも咲き始めました。
季節は秋なのに暑い。!!
カツカレー、食べて元気モリモリですね。

投稿: | 2011年9月15日 (木) 18時54分

好いねカツカレー元気がでそうscissors

投稿: 山の風 | 2011年9月15日 (木) 19時02分

撃たれないでね~~
カラスを追い払っているのね~

追い掛け回された トカゲちゃん びっくりだったでしょうね~

東京、お笑い~~楽しめて良かったね
  私も東京へ行くとキョロキョロだよ~~
 今度ハトバスにでものって キョロキョロしたいなぁ~~

投稿: たんぽぽ | 2011年9月15日 (木) 19時56分

こんばんは いい雲が映っているね。 カツ かつ食べて残暑に勝 それ良いねー。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年9月15日 (木) 20時45分

EVAさん
多分お庭に咲き出しただろうなと思っていましたよ〜
 彼岸花!本当にお彼岸近くに咲くよね。
昨年のブログに載せた事を思い出しました。
お墓のお掃除に行かなくては・・・
お彼岸が過ぎれば夕暮れが早くなるね。

投稿: せせらぎ | 2011年9月15日 (木) 22時00分

山の風さん
スカイツリーまで見に行く時間がなかったよ〜
いつも山の風さんが見せてくれるから、初めての気がしない。
でもさ!自分の背丈で大きさを感じたいよね。
行くからね!いつ?
あ〜春の頃は震災で暇だった分秋は忙しいかな〜わが夫殿!
ジングルベルの聞こえる頃になってしまいそうだな〜

投稿: せせらぎ | 2011年9月15日 (木) 22時03分

たんぽぽさん
畑のカラスの数!多かったんだよ〜
いきなりの「パパーン」だったからさ驚いた。
夫殿と歩いていれば「撃たれた〜」と倒れた振りも・・・
一人では馬鹿見たいじゃんね〜ははは!
 はとバス!東京を代表する観光バスだもんね、乗りたい。
二階建てバスを見たよ、あれも乗りたいね。

投稿: せせらぎ | 2011年9月15日 (木) 22時08分

ハッピーのパパさん
空を見るのが好き!
雲の動きは時間との戦い(大げさな言い方)
 カツ!実は昨晩お兄ちゃんが帰って来る日なので 準備していたら振られた〜
今夜は夫殿が黒部から帰って来ますから(焼けカツ)です。

投稿: せせらぎ | 2011年9月15日 (木) 22時11分

空砲、突然だとびっくりしますね。
雲は夏みたいだけど、もうヒガンバナが咲いて、秋なんですね~maple
カツでしっかりスタミナつけて、暑さに勝つ!ですねwink

投稿: イルカねこ | 2011年9月16日 (金) 14時00分

イルカねこさん
台風の影響でまた大雨ですね。
こちらも夕べから時々大雨が降って来ます。雨水タンクが空だったので私としては少し嬉しい。
新東名の工事で無くなってしまう彼岸花を連れて来て何年?
プランターのなかでささやかに咲きます。
本当は日当りの良い土手が好きなんでしょうが・・・
綺麗に咲いたらまた見てね!
 大雨の被害少ない事を祈ります。

投稿: せせらぎ | 2011年9月17日 (土) 06時50分

空砲でもびっくりしますよね^^;

まだまだ夏空。暑い日が続いたら爽やかになっていた風も夏のもあっとした風に逆戻りしちゃったし~。
彼岸花こちらはもうちょっと。 つぼみが上がり始めのところです。

投稿: しま | 2011年9月17日 (土) 10時08分

しまさん
あんなに大雨だったのに畑の土は乾いていました。が・・・
また大雨ですよ〜 土砂ダムの付近の方心配ですね。
 運動会の練習で子供達の熱中症!
運動会の時期を考えなければね〜 以前は10月頃行ったように思えますが?いつの間にか9月に行う所が多くなった。
 秋の果物や茸がダメージだって〜自然界は敏感だね。

投稿: せせらぎ | 2011年9月17日 (土) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/41716461

この記事へのトラックバック一覧です: 〜撃たれた!〜:

« 〜あっははは〜 | トップページ | 〜溺愛〜 »