« 〜買い替え〜 | トップページ | 〜出窓にも秋が〜 »

2011年10月15日 (土)

〜雨の中の時間〜

       朝から大雨でしたね〜まだ降っていますよ!

    お友達からお誘いがあったのに大雨。
  
    外にも出られません、何を着ていこうか?

    ふわふわのスカートでは濡れたらふわふわでなくなるし〜

    パンツも裾が濡れていやだし〜

    なんと!大雨で植樹祭が中止で夫殿が帰って来た。

    「送ってやるよ〜」に甘えてお出かけ。

    お友達は夫婦でお友達!夫殿は友達の旦那さんからいただいて来た。

Dsc05830
    石です。そう、溶岩らしい!盆栽を植えるんだって〜

    夜そっとパチリです。

    午後は開店したアピタへ出かけた。

    買い物は夫殿のワイシャツ。体型が変わってばかりいるので・・・

    ついでに此れから着るのにいい上着。

    いつもユニクロのフリースばかり、悪くは無いけれど!

    アピタの食料品売り場、寄ったのがいけない。

    試食 試食。誰かさん大好きなんです。私は連れと悟られないように!

    そんなこんなでたのしいお買い物でした。

    夜の庭先です。

Dsc05833

|

« 〜買い替え〜 | トップページ | 〜出窓にも秋が〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

うちの主人も試食が大好き!!
離れて歩いています~
どこも同じね…

投稿: のんびり | 2011年10月15日 (土) 19時29分

こんばんは 例え雨でも それなりに充実していたような そんな感じが伝わってきましたよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年10月15日 (土) 20時22分

のんびりさん
男の人は試食を食べても「美味しいじゃん!」ですむが、女は食べたら買わないと悪いもんね〜
時々に「買えば!」と言われて買った事も。
当たりもあればはずれも・・・

投稿: せせらぎ | 2011年10月15日 (土) 22時02分

ハッピーのパパさん
雨の日は家で・・・がいつもなんですが、夫殿ワイシャツが命なんです。そしてジャンバーが大好き。
いくつかこっそり捨てました、背中に看板が書かれたビール会社のあれ!
気が付いたらどうしょう?

投稿: せせらぎ | 2011年10月15日 (土) 22時05分

夜の庭、ライトに照らされてちょっと雰囲気が出てますよ~happy01
そちらは雨がけっこう降ったようですね。こちらは午後からは時折パラパラくる程度でした。
明日は娘の孫の幼稚園の運動会です。向こうの親が出てくるので園まで送迎の運転手をしま~す。本当はやりたかネ~sweat01

投稿: 山の風 | 2011年10月15日 (土) 22時07分

山の風さん
大雨でしたよ〜
庭も濡れていい感じ?
いえいえカメラから外れた所は大荒れなんです〜〜
 運動会!覗いて応援して下さいよ。
私は孫が幼稚園の頃は応援に行けなかった。
今は頑張る姿にうるうるしています。

投稿: せせらぎ | 2011年10月15日 (土) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/42524653

この記事へのトラックバック一覧です: 〜雨の中の時間〜:

« 〜買い替え〜 | トップページ | 〜出窓にも秋が〜 »