« 〜行楽日和〜 | トップページ | 〜買い替え〜 »

2011年10月13日 (木)

〜静かな一日です〜

        お空は曇りの顔ですが・・・

   台風で壊れたガレージの修理の音が昨日は一日賑やかでした。

   不器用な夫殿が頑張ってくれました。感謝の気持ちで日当をどうぞ!

   夫殿の嬉しそうな顔が・・・

   私は夏の名残の庭をかたづけた。

      あんなに輝いていたギボウシも!

      毎朝賑やかに咲いた朝顔も!

      赤いほうずきも! 
  
  みんなありがとうheart04 集めた種は瓶にしまい来年までおやすみなさい。

  夫殿について量販店へ、連れて来ましたお友達!

Dsc05822_2

   お店のビオラはもうこんなに咲いています。

   

Dsc05818_2
         ピンクの桜草は玄関先でお出迎え。

  

Dsc05823
         寄せ植え用に用意した子はお兄ちゃんの花壇へ行きます。

Dsc05821
         バジルソースに生まれ変わる時を待つ。

Dsc05820
         カメラを向けたら恥ずかしいと首を振った
         蕾がいっぱいの野牡丹。

Dsc05824_3
         来年まで子孫を残すためお部屋に避難です。

     日に日に秋が深まっていますね、里山に秋を見つけに行かなくては!

|

« 〜行楽日和〜 | トップページ | 〜買い替え〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

もうビオラの季節到来ですね~
一年は、あっという間で・・・
しっとりとした秋の色を見つけて下さいね
庭の冬支度、ご苦労様です

投稿: のんびり | 2011年10月13日 (木) 17時23分

秋への準備が 始まりましたね~~
ビオラの季節は 楽しいね
穏やかな一日に ありがとうですね
私も お花やさんめぐりに出かけよう・・・
今日は整体だったの
極楽気分の1時間でした・・・

投稿: たんぽぽ | 2011年10月13日 (木) 17時23分

おっと~
スパムが働いて上手く送信できなくて
2度も・・・
一つ削除してね~~
  すみませんsweat01

投稿: たんぽぽ | 2011年10月13日 (木) 17時25分

のんびりさん
今年もいろいろありましたね。
でもみんな乗り越えてジャンプです。
のんびりさんの秋が楽しみなのよ。

投稿: せせらぎ | 2011年10月13日 (木) 17時44分

たんぽぽさん
お花屋さんも賑やかになって来ました。
暑い夏が過ぎたから。
もうクリスマスの電飾が並び始めていました。
相変わらず整体ですか、極楽?揉み返しはなくなったのかな?
曇り空は嫌だね〜

投稿: せせらぎ | 2011年10月13日 (木) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/42491547

この記事へのトラックバック一覧です: 〜静かな一日です〜:

« 〜行楽日和〜 | トップページ | 〜買い替え〜 »