« 〜のりかえ〜 | トップページ | 〜おみやげ〜 »

2011年11月30日 (水)

〜泣きながら〜

      忘れていたおできが・・・

先日私が見つけた小さなおでき!

クー治は気が付かないようで舐めていない・・・

やれやれと思いつつ観察していた、そのまま治ってくれたらいいのにな・・・

お昼ご飯を食べていたらクー治君気付いて舐めているじゃん!

明日は木曜日、病院はお休み!

よし!ゲージに入れて連れて行こうrvcardash 道路は好いていて良かった〜

後ろの座席のゲージの中でず〜っと泣いている。

病院で待っていると「きれいなおめめね〜」とまた誉められた。

緊張のクー治君にはその言葉は聞こえなくて・・・

早く治ってくれるといいな〜 後ろのゲージを気にしながらハンドルを握る私でした。

Img_2376
Img_2377
夜の玄関に咲くシャコバサボテン!

フラッシュを有りにしたのと無しにしたもの、雰囲気が変わるね〜

|

« 〜のりかえ〜 | トップページ | 〜おみやげ〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

今晩は 又 おでき出来ちゃったんだ 早く治るといいね。

投稿: ハッピーのパパ | 2011年11月30日 (水) 20時04分

EVAです、今晩は。
おでき早く治れば良いですね。
私も肌が弱くて特に冬は乾燥するので痒くて堪りません。coldsweats01

投稿: EVA | 2011年11月30日 (水) 20時17分

こんばんは。
早く良くなりますように(u_u。)。

投稿: 山の風 | 2011年11月30日 (水) 20時41分

みなさん
ご心配をまたかけます。
まだ沢山になっていないし、獣医さんも経過をわかってくれていますから大丈夫と思います。

投稿: せせらぎ | 2011年11月30日 (水) 21時19分

早く治りますように。
クー治君もせせらぎさんも頑張ってね。

投稿: 山姥 | 2011年11月30日 (水) 22時33分

クー治君の病院通い、また大変ですね。
早く治りますようにheart02
シャコバサボテン、元気に咲いていて綺麗ですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2011年12月 1日 (木) 10時43分

山姥さん
今回は早く対処したからいいかな?
定期検診が必要です。

投稿: せせらぎ | 2011年12月 1日 (木) 18時39分

イルカねこさん
このシャコバはいい子でね、秋口に新芽を摘んであげるだけで咲いてくれます。
一時は何鉢もあったんですが・・・咲いてくれると思い出す始末、ごめんね〜
今日の雨はまた富士山に雪を降らせているでしょう。

投稿: せせらぎ | 2011年12月 1日 (木) 18時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/43205373

この記事へのトラックバック一覧です: 〜泣きながら〜:

« 〜のりかえ〜 | トップページ | 〜おみやげ〜 »