« 〜今日も寒いね〜 | トップページ | 〜謹賀新年〜 »

2011年12月30日 (金)

〜冬休みは終わった〜

     今年もあと二日・・・

クリスマスが終わってから我が夫殿は冬休みになった!happy01

毎日野暮用で・・・

お墓の大掃除 お寺にご挨拶・・・

大好きな量販店をウロウロ・・・

お昼ご飯を食べに出かけたあとは雑貨屋さんに入り込みキョロキョロ・・・
可愛い手ぬぐいをゲット

庭の片付けをしたらお花が欲しくなり花屋さんをはしごして・・・

物置部屋は蛍光灯にしたばかりに電気の付きが悪い・・・

もうひとつ灯を付けてもらったり・・・

毎朝お寝坊をしたり・・・

そして今日は夫殿お待ちかねのけーくんあきちゃんがお泊まりに来る。

お正月には会えないのでもうお年玉をあげるんだって・・・

お兄ちゃんが帰って来れるなら我が家はもう年越しと新年を祝う・・・

明日は暗いうちからお仕事が始まる夫殿、世の中と反対の暮らし。

人が遊ぶとき忙しい・・・

楽しかった冬休みは終わります。

Dsc05909_3




Dsc05911




Dsc05912

バケツの水も凍る朝頑張っているね〜

Dsc05913

こぼれ種の桜草が一番最初に咲き出した!

Dsc05914_2

Dsc05915_2

出窓の日差しの中紅白のシクラメンが満開です。

色々あった今年ですが、家族が元気で年越しが出来ます感謝です。

ブログ仲間の皆さんありがとうございました、

      よいお年をお迎えください。heart04

|

« 〜今日も寒いね〜 | トップページ | 〜謹賀新年〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いろいろあった一年も終わろうとしています。話したい事はたくさんあるけど、残り少なくなったのでまたいずれに。一年有難うございました。どうぞ、夫殿と一緒に良い年をお迎え下さい。happy01

投稿: 山の風 | 2011年12月30日 (金) 23時52分

今年も、無事に終わろうとしています。
健康が、やっぱり一番ね。
来年もよろしくね。

「ほたて」バター焼きにしました。
お醤油の香りがたまらなく、美味しく頂きました。
ご馳走さまでした。delicious
 
 良いお年を・・・・。

投稿: こでまり | 2011年12月31日 (土) 10時03分

だんなさま、お正月はお仕事なんですね。
お孫さんたちにお年玉。 喜ぶ顔が目に浮かびますねぇ~^^

今年もいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

投稿: しま | 2011年12月31日 (土) 12時07分

少しの間、富士山を楽しませていただきありがとうございます。

せせらぎさんのブログのバックミュージックに癒されながら31日もお店に出て頑張っております。

今年、せせらぎさんとお知り合いになれてうれしかったです。
我が家もご多分にもれず孫がバタバタ走りまわっております。

どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。。。。

投稿: 本屋のオバさん | 2011年12月31日 (土) 14時19分

今年もわずかな時間を残すのみになりましたね~~
色々あった年でしたね
来年は日本も元気になりたいですね
こうして ぶろぐが出来る事にも感謝です。

おいしいホタテを今年もありがとう
  ご馳走様でした~~ニコニコ。。。

良いお年をお迎えくださいね~~

投稿: たんぽぽ | 2011年12月31日 (土) 18時40分

山の風さん
一年って短いと言いますが振り返って見れば長いよね。
震災以来初めての事が沢山ありました。
電気のありがたさが一番かも!
計画停電なんて経験がなかったよ〜
真っ暗な道を走る怖さ・・・
 来年は静かな歳にしたいです。
今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

投稿: せせらぎ | 2011年12月31日 (土) 20時58分

しまさん
あれこれ楽しいブログをありがとうございました。
兄弟にゃんこも幸せになれて良かった〜
来年もよろしくです!

投稿: せせらぎ | 2011年12月31日 (土) 20時59分

本屋のオバさん
ふふふ〜お友達になれて良かったです。
秩父からの富士山レポート来年も送ってね。
よいお年をお迎えください。

投稿: せせらぎ | 2011年12月31日 (土) 21時01分

こでまりさん
久し振りに会うとおしゃべりが弾んで愚痴話も出てしまいます。ごめんね。
息子さんを見ると我が子のような気がしてしまいます。
来年も笑って暮らそうね。

投稿: せせらぎ | 2011年12月31日 (土) 21時04分

たんぽぽさん
いつも楽しいお話が聞けるブログも今年は大荒れで大変でしたね。
でも笑顔のたんぽぽさんは頑張り屋!
電話の向こうから聞こえる声はいつも元気。
来年も穏やかに暮らしたいね。
暮らせるよう笑っていようね。
いつもの一人の年越しです。

投稿: せせらぎ | 2011年12月31日 (土) 21時07分

EVAです、明けましておめでとうございます。
昨年は色々楽しいお話を聞かせて頂き有難うございました。
今年は少しマシな生活が期待出来そうなので元気に楽しくをモットーに過ごしたいと思っています。
今年も宜しくお願いします。

投稿: EVA | 2012年1月 1日 (日) 09時03分

EVAさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそお付き合いをしていただき感謝です。
なかなか歳を取ると新年も複雑な気持ちで迎えます。
とにかく元気で楽しく暮らしたいです。
今年もよろしくお願いします。

投稿: せせらぎ | 2012年1月 1日 (日) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/43558288

この記事へのトラックバック一覧です: 〜冬休みは終わった〜:

« 〜今日も寒いね〜 | トップページ | 〜謹賀新年〜 »