« 〜ゆきが!〜 | トップページ | 〜松花堂べんとう〜 »

2012年1月18日 (水)

〜暖かな一日でした〜

  昨日も夫殿ご帰宅は丑三つ時・・・

お仕事?どろぼうさんではないのよ〜

     朝が眠くてさ〜

今日は私の車の車検、整備工場の人がとりに来る・・・

     眠たいが「がんば〜」で起きる。

午前中夫殿と野暮用をあれこれ・・・

急に「豆餅が食べたい〜」と言い出すと、もうエンジンをかけて・・・

農協が開いている「う宮なぁ〜」

(富士宮のみやを合わせて「おいしいな」の意味)へお出かけ。

ここから見える富士山はまた抜群!
Img_2522
パチリcameraをしてしまう。きれいでしょ!

お野菜やらあれこれ買って家路に、お昼ご飯は「富士宮やきそば」

夫殿の好物なんです。

夕方慌ててお散歩に出た。

あれ〜なになに???

Img_2523
UFO?
Img_2524
太陽ではないよ!
Img_2525
ほら!太陽はこちらだもん・・・

歩き進んでいたら虹色をうっすら見せて消えたよ。

散歩してキョロキョロしていると不思議な事に巡り合うね〜

パチリ撮りそこねたが、今日はお空は飛行機雲でらくがき状態。

      happy01あ〜楽しい一日でした

|

« 〜ゆきが!〜 | トップページ | 〜松花堂べんとう〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

綺麗な富士山ね~
UFOだよ~~!!
きっと・・・

投稿: のんびり | 2012年1月18日 (水) 20時41分

今晩は 最後の写真だけど 虹彩っていう現象じゃないかしらね 何時だったか見た事あるよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年1月18日 (水) 22時10分

こんばんは!
やっぱり、富士山は雪景色でしたね。
写真が撮りたくてウズウズしてますよ。

投稿: FUJIKAZE | 2012年1月18日 (水) 23時23分

のんびりさん
ふふふ〜宇宙人のイメージって可愛くないよね。
日本語を話してくれるかな?

投稿: せせらぎ | 2012年1月19日 (木) 08時35分

ハッピーのパパさん
虹彩!あ〜そうかね?
空とか太陽とかいいね〜
暖かくなったら原っぱで寝転んで空をずっと見ていたいな〜

投稿: せせらぎ | 2012年1月19日 (木) 08時37分

FUJIKAZEさん
私もブログを始めてからカメラが手放せません。
撮った物を画面で見ると素敵な出来映えに見えてますますやる気になるの。
  ははは〜単純でしょ。

投稿: せせらぎ | 2012年1月19日 (木) 08時40分

「う宮なぁ~」に、豆餅ありました??
甘い、ピーナツに青のり、が入ったお餅
美味しそうねdelicious
いつも行動力がある、夫くん、いいねぇ

投稿: こでまり | 2012年1月19日 (木) 20時32分

こでまりさん
豆餅ありますよ〜
豆餅だけに終わらずあれこれ買ってしまうね!
風呂敷にいっぱいいれて・・・
おもち焼いて少し焦げ目がつくぐらいがおいしい。

投稿: せせらぎ | 2012年1月20日 (金) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/43792308

この記事へのトラックバック一覧です: 〜暖かな一日でした〜:

« 〜ゆきが!〜 | トップページ | 〜松花堂べんとう〜 »