« 〜松花堂べんとう〜 | トップページ | 〜乾杯〜 »

2012年1月23日 (月)

〜ページをめくれば〜

 夫殿の頼まれた本を買いに行く・・・

私のお財布が寂しくなる理由が本屋さんとお花屋さん!

此の頃なるべくお出かけをしないようにしているが 夫殿に頼まれて本屋さんへ出かけた。

頼まれた物だけを買って出ればいいのに・・・

み〜つけた!シリーズで買っている本が2冊も目に入ったよ〜

これを買わずに帰れる私ではない 買った〜お財布は?許せよ〜

Img_2537

私が何回もページをめくる本です。

上質な暮らしを紹介する「暮らし上手」シリーズは 生活の知恵や情報、真似したくなるヒントが満載の人気シリーズと書かれています。

まだ買ってないシリーズはネットで探します。

|

« 〜松花堂べんとう〜 | トップページ | 〜乾杯〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お気に入りの本があればついつい買ってしまいますよね~happy01

投稿: 山の風 | 2012年1月23日 (月) 20時44分

おはようー そうだね いつも買っている本が目に入れば買っちゃうよね。懐具合は考えずに。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年1月24日 (火) 09時56分

山の風さん
本屋さんへ行く事は大好きです。
小説は買いませんが 暮らしに関わるものは歓迎です。
以前読者モニターをしていたと言ったでしょ?あの頃はアンテナがびんびんでしたよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年1月24日 (火) 09時57分

ハッピーのパパさん
シリーズの物を途中で買い忘れると悔しい。
今はネットで探せるからヤレヤレです。
集まった本読み飽きたら手放すのに決断が・・・

投稿: せせらぎ | 2012年1月24日 (火) 10時02分

EVAです、今日は。
雪は積っていますよ~。
で、先程一旦止んでいたのですが又降って来ました。今日はこんな調子の繰り返しでしょうか。
路面は白くなっていません。
今のところ一歩も外に出ていません。閉じ籠り中で~す。(爆)
そちらは如何ですか。

投稿: EVA | 2012年1月24日 (火) 11時07分

EVAさん
今朝東から北の空は黒い雲でおおわれていたもんね〜
暖かいはずの伊豆も場所に寄っては雪が降るよね〜
閉じこもりの日は原稿用紙を広げて芥川賞を目指したら?うふふふ〜

投稿: せせらぎ | 2012年1月24日 (火) 11時42分

おはようです
今朝は ありがとうね~
私も本屋さん大好き
私が買う本はお花の本が多いです
みんな千円以上ばかり・・・
高すぎだけど 買わずにいられない!!

楽しみにお金をかけるのもいいよね~~
夜遊びするわけでもないし(笑)安いもんよね~~
と 言い訳しながら 買いあさるたんぽぽです。。。

投稿: たんぽぽ | 2012年1月24日 (火) 12時08分

たんぽぽさん
午前中は暖かでしたが怪しい雲が出て来てお空はいろいろの雲の集会だったよ。
 お夕飯の献立も暖かい物を考えて!
なぜ湯気ってほっこりした気持ちになれるのかしら!

投稿: せせらぎ | 2012年1月24日 (火) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/43846409

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ページをめくれば〜:

« 〜松花堂べんとう〜 | トップページ | 〜乾杯〜 »