« 〜クラシアン〜 | トップページ | 〜思い出して〜 »

2012年2月16日 (木)

〜十六市〜

 日めくりをめくる時はきずかなかった・・・

夫殿は仕事の疲れから腕が痛い。

湿布薬ばかりが減っても治らない。

いよいよ諦めて病院がよい。今日も・・・

病院から帰った夫殿が経過報告をしているとき目についた。

日めくりの数字「16」あっ!十六市じゃん!」

もう車に乗り込む夫殿・・・あのLEDのライトがもっと欲しい。

売り切れました!と冷たい女子店員の言葉・・・

諦めきれない夫殿はその場を離れられずウロウロ・・・

そのとき男子店員が現れた、3個も買えて夫殿はうれしそう!

ひろちゃんに1つ、お兄ちゃんに1つ、

災害時には大活躍しそうな明るさなんです、充電も簡単だしね〜

そばで焼いていた「富士宮やきそば」いいにおい。

二つぶらさげて家路につくアホな二人づれ・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

こでまりさんcameraパチリしましたよ〜

Img_2663

ライトを付けたとき、LED だからすごく明るいよ!

Img_2664

ソケットになっていて電球としても使えてはずすと懐中電灯になる。

充電可能です。今夫殿が夢中です。

|

« 〜クラシアン〜 | トップページ | 〜思い出して〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

今晩は 良かったですね 欲しいものが手に入って、それにしてもその女子店員もう少し気を聞かせてくれたなら良かったと思いますね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年2月16日 (木) 19時43分

こんばんは。
その気持ち分るな~ヽ(´▽`)/。
アホになれるって羨ましいhappy01

投稿: 山の風 | 2012年2月16日 (木) 20時43分

そのライトって・・・どんなん??
cameraupよろしく。
3つも買えて良かったね・・

それにしても腕が痛くて、病院通い、痛いのは辛いものね・・
 お大事に・・。

投稿: こでまり | 2012年2月16日 (木) 21時23分

ハッピーのパパさん
以前何気なく買ったライトなんです。
試しに一個買ったのがお気に入りになってさ〜

投稿: せせらぎ | 2012年2月16日 (木) 23時15分

山の風さん
男の気持ち!わかる〜ですか。
あははは〜
考えてみるといつも二人で馬鹿やっているんですもん。

投稿: せせらぎ | 2012年2月16日 (木) 23時17分

こでまりさん
今日は家にいました?
思い立つとすぐに出かけるので届け物を持つのを忘れたよ〜
此のライト、十六市出ないと売らないらしくて今回で3回目です。

投稿: せせらぎ | 2012年2月16日 (木) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/44142637

この記事へのトラックバック一覧です: 〜十六市〜:

« 〜クラシアン〜 | トップページ | 〜思い出して〜 »