« 〜梅を訪ねて〜 | トップページ | 〜あのねっ!〜 »

2012年2月24日 (金)

〜再び公園へ〜

   雨が上がりました・・・

病院から帰った夫殿を誘ってまた公園へ出かけました。

この間はランチタイムの若いママさんが羨ましかったので・・・

そう!おにぎりを作りました、おかずも詰めてお茶も用意したよ。

今日もぶらぶら〜夫殿の足取りが気になります。

「少し地につきましたか?」「まだふらふらするね〜」

あ〜お日様が暖かくて気持ちがいいな〜

今日の公園はとても賑やかです。

何処かの幼稚園が遠足に来ています。

学校が休みなんでしょうか小学生が自転車で大勢来ています。

あちらこちらでお弁当を広げた家族が楽しそう。

家でテレビを見ながらの昼食よりよっぽど楽しい〜

小さな子供が手を振って横を通る、ホームランのボールが高くあがり!

帰りがけに見たら橋の向こうにはテニスコートが作られる準備が・・・

4月14日、新東名が静岡県内で開通です。

この辺も様変わりするんだろうな〜

見つけたよ!

Img_2683
よそ様のお庭に沢山のふきのとう!

天ぷらにしないのかな〜 いただくわけにもいかずパチリで我慢です〜

桜が咲き出したらもう少し足を伸ばしてあの公園へ行こう〜〜

|

« 〜梅を訪ねて〜 | トップページ | 〜あのねっ!〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

ふきのとうがおいしそうですね。
つい天ぷらを想像しちゃいました。
旦那様の具合は、いかがですか?
忙しい日々が続いてたのでお疲れがでてしまったのでしょうか?

年齢とともに病院通いも大変になってきますね。私は、2月にがん検が2回も入りました。結果はともに3月です。年2回の乳がん検査も9年目になります。ストレスをためないで気分転換をされて免疫力を高めるのがいいとか?
なかなか難しいことですが。。。
公園のお散歩いい気分転換になりましたでしょうね。

投稿: 本屋のオバさん | 2012年2月25日 (土) 13時52分

こんにちは そう4月14日新東名開通だね、今から少し待ち遠しい様な そんな気がします。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年2月25日 (土) 15時11分

こんにちは。

仕事から帰ってせせらぎさんのページで
心癒されました・・
ふきのとうも 旦那様のことを書かれた文章も・・ 

私も近々 せせらぎさんのような記事を書くのかな・・大事な連れ合いですものね(^^♪

投稿: 青空 | 2012年2月25日 (土) 15時42分

お外でお弁当~いいですね^^

新東名ですか~。
便利になりますね。
うちの長男は、近所の圏央道のインターから河口湖のほうへ抜けていくみたいです。

投稿: しま | 2012年2月25日 (土) 16時04分

本屋のオバさん
ご心配をおかけします。
夫殿も毎日点滴を受けていますが快復に向かっています。
検査も大変ですね。
ストレスをためないようにと笑っています。
物事考え方ひとつでこんなにもすっとするんですね。
これから春の山野草が食卓を賑やかにしてくれますよ。

投稿: せせらぎ | 2012年2月25日 (土) 17時38分

ハッピーのパパさん
しばらく名古屋の家に行っていないので今度出かける時には新東名を走りたい!
料金はどうなるのかしら?
新富士インターは我が家から近いのでラッキーです。

投稿: せせらぎ | 2012年2月25日 (土) 17時40分

青空さん
私のブログで心和ませて下さり嬉しいです。
もう少し前から夫殿の卒業を考えていました。
その後の二人の暮らし方も・・・
とても大変だと思っていた心配も自分の気持ち次第と思える此の頃です。
花咲か爺さんのように夫殿にも笑っていて欲しいです。

投稿: せせらぎ | 2012年2月25日 (土) 17時45分

しまさん
道路ってすごいね〜
鉄道はもっとすごい。
いぜん博多まで車で行かなければならず12時間かかりました。
のぞみでしたら6時間位ですもんね〜
東名は日本の動脈ですからもうひとつ欲しい、で 新東名なんですね〜

投稿: せせらぎ | 2012年2月25日 (土) 17時50分

こんばんは

のんびり、ゆったりのお散歩は良いですね。
catとの散歩でも気が晴れるもの。
ご主人様のためにも、明るくファイト!happy01

投稿: 山姥 | 2012年2月25日 (土) 21時07分

山姥さん
お返事が遅れてごめんね〜
家の中も好きですがお散歩はあれこれみえていいよ〜
夫殿!今日医師から仕事を始めていい許可が出ました。
私はお仕事辞めたらいいと思うのですが本人は決断ができないようです。
二人の時間を経験できて良かったです。

投稿: せせらぎ | 2012年2月27日 (月) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/44249599

この記事へのトラックバック一覧です: 〜再び公園へ〜:

« 〜梅を訪ねて〜 | トップページ | 〜あのねっ!〜 »