« 〜はるがきたよ〜 | トップページ | 〜行って来ました深大寺へ〜 »

2012年3月26日 (月)

〜夜空を見て〜

  クー治君また猫に戻れましたよ〜

お腹のグリグリの手術も綺麗になりおできも治りました。

でもしばらくは注射に通わなければなりません。

穏やかな日差しの中うっとりのクー治です。

Img_2697
Img_2698
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今夜のお空を見ましたか?

ほら〜この間話した一列に並んだ・・・

Dsc01717
私のカメラでは悲しいかな・・・

「いいカメラを買えば〜」と後ろから神の声が聞こえます。

先日夫殿が密かに宝くじを買ってくれたみたい?

神様〜5億なんていいませんから〜〜 

|

« 〜はるがきたよ〜 | トップページ | 〜行って来ました深大寺へ〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

クー治君良かったねhappy01。陽ざしの中で穏やかな顔してますよ。
確かに一列に並んでます。まだ見てませんがcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2012年3月26日 (月) 19時42分

EVAです、今晩は。
間に合いました。金星・三日月・木星の天体ショー初めて見ました。
有難うございました。これで少しは長生き出来そうです。(爆)
我が家は風呂場から丸見えでした。

投稿: EVA | 2012年3月26日 (月) 19時57分

今晩は クー治君おでき治って良かったね。金星、月、木星の一列ショーはウォーキングする間ずっと眺めてましたよ。写真には撮らなかったけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年3月26日 (月) 20時14分

EVAです、追加です。
その後天体ショーの記事をアップしましたら何人か来られましたが私のところは写真がなく申し訳ないのでせせらぎさんのブログを記事中に貼っておきました。
何人か来られると思いますが宜しくお願いします。(;´Д`A ```

投稿: EVA | 2012年3月26日 (月) 20時23分

山の風さん
クー治君もどうにか治りましたが高齢で免疫力が落ちているとかでまだ心配です。
猫に戻った姿が好きです。

投稿: せせらぎ | 2012年3月27日 (火) 08時23分

EVAさん
夜空もたまには見上げないとダメですね〜
ささやかな出来事のようですが宇宙ははてしないそうですから・・・
観察時間は短かったね。
今夜も見上げてみます。

投稿: せせらぎ | 2012年3月27日 (火) 08時25分

ハッピーのパパさん
毎日ウォーキングを頑張っているんですね。
notesよぞらをあおいで〜みあげるそらnotes
加山雄三の歌が思い出されました〜

投稿: せせらぎ | 2012年3月27日 (火) 08時27分

クー治くん、まずは一安心でよかったですね。
ポカポカで気持ち良さそうhappy01
天体ショー、せせらぎさんに教えてもらって、絶対見ようと思っていたのに、見逃しちゃいました~sweat01
でもお写真見せてもらえたからよかったです。
いいカメラ…魅力的な神の声ですねsmile

投稿: イルカねこ | 2012年3月27日 (火) 09時54分

おはようございます。
クー治くん、おでき治ってよかったですね。
私もこの空、東京のうちの近所の公園のベンチに座りながら見ていました。
多くの方が、また同じ空を見られておられるのかな~って思いながら。
皆さんいろんなことを思われていたことでしょう。
私は、これから先、少しでも明るくなってほしいと願いました。

投稿: wanko | 2012年3月27日 (火) 10時09分

イルカねこさん
クー治は今まで何匹ものねこと暮らして来ましたが一番長生きなんです。
もっとも外へはだしませんから・・・
昨日はお兄ちゃんがクー治を魚市場から拾って来た日なんです。
その日をクー治のお誕生日と私が決めたんです。平成元年3月26日。
 天体ショーはまだ今夜も見られるそうですから見てね。

投稿: せせらぎ | 2012年3月27日 (火) 14時33分

wankoさん
公園から見てたんですね。
私はベランダから夫殿と見たよ。
夫殿もカメラ向けていましたが、二人とも腕が悪くてね〜
でもお天気がよくて見る事ができて良かったね〜
大勢が見上げた夜空ね。

投稿: せせらぎ | 2012年3月27日 (火) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/44642868

この記事へのトラックバック一覧です: 〜夜空を見て〜:

« 〜はるがきたよ〜 | トップページ | 〜行って来ました深大寺へ〜 »