« 〜つくしがあったよ〜 | トップページ | 〜今年の君子蘭〜 »

2012年3月29日 (木)

〜うら道〜

  行動的な夫殿こんどは・・・

東名高速富士川サービスエリアで欲しい物があった!

時間がなくて其の時は買えなかったから行こう〜

いつもの思ったら即の行動する。

始め富士川楽座のほうへ入った。賑やかです、そうかもう春休みだもんね〜

お花を眺めたり、散歩の犬に話しかけたり、目当てのお店は?

夫殿キョロキョロeye

「???」ここではないよ〜

立ち止まって考える夫殿??? 「そだ〜下り線だよ」

富士川楽座からはすぐに下り線へはいけません。

教わった道を歩き始める。

Img_2709

Img_2711

Img_2710

茂みの中の急な小道をひたすら登ります。

Img_2712

やっと右手の下に高速の下り線が見えたよ。「ふ〜う」

Img_2713

富士山はあいにく少し雲の中ですが見晴らしの良い所です。

Img_2714

高速道路なのに何と車はゆっくりと走るように見えます。

Img_2715

日本三大急流と言われている富士川ものんびり・・・

遠くに見えるは富士市の町です。

ところで本題の買いたい物? なかったんです〜売り切れだ!

たんと(すごくの意味)歩かせて悪かったとサンドイッチを買ってくれたので景色を見ながら いただきま〜すcafe

   とんだ隠れ道を探したもんだよ!

 

|

« 〜つくしがあったよ〜 | トップページ | 〜今年の君子蘭〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもご主人様と仲良し ごちそうさま~happy01
たんと歩いた後では、サンドイッチさぞかし美味しかったでしょうwink
身軽にお出かけを誘ってくれる方がいて、羨ましい~delicious

投稿: 山姥 | 2012年3月29日 (木) 17時06分

行った事あるよ 冬に富士山の写真撮りに行ったとき ほんとちょっとした抜け道だ、あの道は。ところで目指すものの売り切れは残念でしたね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年3月29日 (木) 17時59分

月曜日に富士川SAの下り線にいましたよ^^
お昼頃かな。
トイレの出入り口のところで電話してたら小ぶりな三毛猫ちゃんがニャーニャー寄ってきて~。
思わず連れてっちゃおうかと思っちゃったw

投稿: しま | 2012年3月29日 (木) 18時45分

山姥さん
我が夫殿は仕事柄普通の方達と予定を合わせられず友人を作れないんです。
で!いつも自分の言う事を聞く妻が相手なんです。
時々我がままで腹も立ちますが人生の時間を考えると喧嘩なんてしていられないと気付きました。
誘われたら楽しみにその辺でも出かけて行きます。

投稿: せせらぎ | 2012年3月29日 (木) 19時37分

ハッピーのパパさん
 あはは〜さすがですね、知っていたなんて・・・
私達がベチャベチャのんびり話しながら歩いていたら後ろから二人づれも来て・・・以外に皆さんご存知。
そうなんです、目的ははずれでした〜

投稿: せせらぎ | 2012年3月29日 (木) 19時40分

しまさん
捨て猫を見たら切ないね〜
側に来られたらなお見捨てられません。
息子さんの職場は富士山が目の前ですばらしいでしょ?

投稿: せせらぎ | 2012年3月29日 (木) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/44674923

この記事へのトラックバック一覧です: 〜うら道〜:

« 〜つくしがあったよ〜 | トップページ | 〜今年の君子蘭〜 »