« 〜CQ CQ〜 | トップページ | 〜はるがきたよ〜 »

2012年3月21日 (水)

〜風は東から〜

  春一番になるかしら・・・

窓から見えるオリーブの木が風で大きく揺れています。

外は花粉がいっぱいだろうな〜

    そんな中を東へrvcardashdash 

今日はいつもの国道を避けて田舎町を抜けて走ります。

小学校の横を過ぎて突き当たりは中学校、春休みで誰も見えません。

UCCコーヒーの会社が見えて来るとついドクターイエローを探そうとします。

「今日は走る日ではないよね!カメラマンの姿がないもん。」

富士山は最高に綺麗なのにこんな日に走って欲しいよ〜

Dsc01691
ちょうど新幹線が来たので慌ててパチリcamera

かまえていなかったのでいまいちでごめん!

またれんげが咲く頃ドクターイエローを待ちたい。

東の風に向かってまっしぐら〜 「そら〜行こうぜ〜」

|

« 〜CQ CQ〜 | トップページ | 〜はるがきたよ〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

今日の富士山 実に綺麗でしたね。こちらからもはっきり見えましたよ。ただ見ただけで写真には撮らなかったけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年3月21日 (水) 17時55分

ハッピーのパパさん
この時期にしてははっきりと見えて嬉しいよ〜
雪もがっちり凍っているようです。
雪が少ないと言っていましたが、もう雪解けを待つ頃になりました。

投稿: せせらぎ | 2012年3月22日 (木) 07時56分

ドクターイエローと富士山、絵になるねscissors。また見てみたいですhappy01

投稿: 山の風 | 2012年3月22日 (木) 22時43分

山の風さん
しばらくドクターイエローにも会っていません。
れんげ草が咲く田んぼでまた待ちたいです。

投稿: せせらぎ | 2012年3月23日 (金) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/44581231

この記事へのトラックバック一覧です: 〜風は東から〜:

« 〜CQ CQ〜 | トップページ | 〜はるがきたよ〜 »