« 〜あめが来る前に〜 | トップページ | 〜血液検査に〜 »

2012年5月23日 (水)

〜ささやかにバラ一本〜

  たんぽぽさん家は豪華よ〜

今朝も窓から入る明るさに寝覚めて・・・

お兄ちゃんの預かり物の車がびっしょり濡れて・・・

お庭の植物も朝日に輝いて・・・

お仕事に出かける夫殿を見送って時計はまだ5時半・・・

車を拭いて金魚とメダカにご飯をあげて・・・

私の一日が始まります。

たんぽぽさんのブログは可愛がっているバラバラ・・・癒されます。

私のわずかなバラもささやかに咲いてくれています。

Img_2751
花びらが落ちないうちにカットしてもう一度楽しみます。

Dsc06069
つぼみがかわいい〜

Dsc06068_2
まもなく万歳をしそうでしょ?

そろそろあじさいの鉢を花舞台に移動しょうかな〜

まだ早いかな〜

早起きをすると一日が長いね!
 

|

« 〜あめが来る前に〜 | トップページ | 〜血液検査に〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

起きるの早いね 最も私も同じだけど 毎日5時には起きて散歩に出かけるしね、これから夏に向かえばもっと早くなるかも。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年5月23日 (水) 08時52分

EVAです、今晩は。
私は今5時半起きですが、来月の10日頃から4時半起きにする予定です。
東電の値上げも予定されているので多少でも自己防衛と言う訳です。
サツキがそろそろ咲き始めそうです。
これが終わらないと剪定が出来ません。
毎年のことですが雨との戦いです。

投稿: EVA | 2012年5月23日 (水) 21時20分

ハッピーのパパさん
早起きしたのに今は夜中の2時です。
お兄ちゃんがお店を片付けてから帰ってきたので・・・
こんな不規則だから長生きは?
え〜憎まれっ子だから長生きしそうですか!

投稿: せせらぎ | 2012年5月24日 (木) 02時14分

EVAさん
もうサマータイムが始まりますね。
自分んで決めて自分で実行。文句を言う人はいないからいいね〜
 サツキは何色かしら?
お庭が明るくなりますね。

投稿: せせらぎ | 2012年5月24日 (木) 02時16分

ころんとしたバラの蕾、可愛いですねheart01
せせらぎさんのお家は、いろんな種類のお花があるんですねnotes
ダンナ様、早くに出勤されるんですね。
それを見送るせせらぎは、もっともっと早起きなんですね!
私だったら起きないで、勝手に出て行って~って言いそうですsmile

投稿: イルカねこ | 2012年5月24日 (木) 10時56分

イルカねこさん
ふふ〜このばらお花も小さくてねかわいいの。
私の庭は物語がないみたいでさ〜
夫が連れて来る子はそれなりに可愛がってあげないと・・・
 夫殿は不規則な仕事ですから朝早かったり夜遅かったり・・・
私もよく添い遂げているもんだな〜
 ははは〜です

投稿: せせらぎ | 2012年5月24日 (木) 13時28分

こんにちは
薔薇、葉がつやつやですねshine
お花もとてもきれいです。
早起きすると、いろいろ捗りそうですね。明日は、早起きしてみようと思いました。

投稿: きいろひわ | 2012年5月25日 (金) 09時55分

きいろひわさん
早起きは無理しなく起きれる日がいいよ。
私はiphoneのソフトに一番目覚めがスッキリのとき起こしてくれる機能を時々使います、レム睡眠?
でも寒い冬はお布団を出るまでがさ〜
今はさっと起きれていいね。

投稿: せせらぎ | 2012年5月25日 (金) 12時15分

↑ごめんなさい、せせらぎ“さん”が抜けていました~sweat01
呼び捨てになっちゃっていました。すみませんsad
もっとちゃんと確認しないとダメですね。
本当に失礼してしましましたが、これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: イルカねこ | 2012年5月25日 (金) 13時26分

イルカねこさん
う〜ん?気にしてないよ〜
気が付かなかったさ〜
私はセッカチだから失礼はいっぱいありそう。
みんなお友達だから気にしない。
こちらこそよろしくね!

投稿: せせらぎ | 2012年5月25日 (金) 13時52分

こんにちは~
このバラは アンジェラかしら?
そんな気がするよ~~

投稿: たんぽぽ | 2012年5月25日 (金) 17時28分

たんぽぽさん
あたり〜さすがですね、昨年たしか道の駅で見つけて連れてきました。
大きくしたいよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年5月25日 (金) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/45372940

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ささやかにバラ一本〜:

« 〜あめが来る前に〜 | トップページ | 〜血液検査に〜 »