« 〜ブリキの子達〜 | トップページ | 〜お気に入りを訪ねて〜 »

2012年6月28日 (木)

〜実〜

    お昼から雨の予報が外れた・・・

夕べ息子が久し振りに泊まって行った!

ほろ酔い加減の夫殿布団で寝ていた。

「お兄ちゃんが来るよ〜」「うん!眠いから寝るよ〜」

「折角久し振りにあえるんじゃんよ〜」「よろしく言っといて!」

お酒を飲むとすぐ寝てしまう人なんです。

所がところが・・・

寝たはずなのに! あははは〜 蚊が耳元で騒ぐんだって〜

蚊取り線香? ベープ?

あれこれしているうちに目が覚めた・・・

誰が蚊になって夫殿を起こしたんだろうか?

たわいもない話を・・・

朝ご飯も久し振りに3人で食べて・・・

手作り弁当と洗い上がった洗濯と・・・

大きくなったバジルを2鉢抱えて帰っていった。

Img_2972

野暮用で出かけた途中で見かけた富士山。

雪がずいぶん溶けています。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

庭先には蒼い実が・・・小鳥が騒ぐはずです。

Img_2965

Img_2966

Img_2967

まだ蒼いから食べられませ〜ん!小鳥に通じたかしら・・・ 

|

« 〜ブリキの子達〜 | トップページ | 〜お気に入りを訪ねて〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可笑しいね耳元で蚊が騒ぐとは ところで今日は見事にお天気の予想が外れましたね おかげで富士山が姿を現していましたが。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年6月28日 (木) 19時59分

お声もお顔も似た人がいる〜!と!
まさか…と思いつつ声をかけずにいられませんでした!

四月で◯8歳になってしもうてます(-。-;
また、アクセスいたします!

投稿: コマ小町 | 2012年6月28日 (木) 23時29分

ハッピーのパパさん
久し振りにくっきりではありませんでしたが「富士山」が見えましたね。
夕方のテレビの話題にもなっていました。もうあさっては山開きですもんね。

投稿: せせらぎ | 2012年6月29日 (金) 07時58分

コマ小町さん
早々のアクセスをありがとう。
またお声をかけて下さり嬉しかったです。以前はメールで遊んだ中またよろしくです。
お仕事を始めるんですか?がんばってね。私はここでいつも遊んでいます。

投稿: せせらぎ | 2012年6月29日 (金) 08時01分

仕事は三度目の誘惑に負けまして…
定年が無い、自宅近く、スタッフの出会いを大切にしたく思い、グウタラ主婦がいつまで続くやら?
心身ともに継続を祈るのみです。(携帯アド宜しかったら)

投稿: コマ小町 | 2012年6月29日 (金) 11時28分

コマ小町さん
ブログのお友達も資格を取って再就職をしました。
頑張っている様子が毎日のブログからうかがえます。
小町さんは資格があるんですもの頑張れ〜
ヘアースタイルがとてもお見合いでしたよ。wink

投稿: せせらぎ | 2012年6月29日 (金) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/45976935

この記事へのトラックバック一覧です: 〜実〜:

« 〜ブリキの子達〜 | トップページ | 〜お気に入りを訪ねて〜 »