« 〜実〜 | トップページ | 〜クックコート〜 »

2012年6月29日 (金)

〜お気に入りを訪ねて〜

  お日様が出てきました・・・

こんな日はお家にいるのも勿体ない・・・

むずむず虫が騒ぎ出しお出かけする・・・

富士山のバナジュウムたっぷりのお水を汲みにいきながら・・・

山中湖の奥にある雑貨屋さんにまずは足が向く・・・

〇〇グースと名うった別荘地の入り口にお店はあります。

ゲットした!

まず夫殿が気に入ってしまったクー治君。

Img_2995
Img_2996
早速凛々しく睨みをきかせて・・・

いいかおしているでしょ?

猫好きの私はこの子がいいな〜

Img_2986

窓辺に吊るしてゆらゆら・・・


次に私が気に入ったキッチンもの・・・

おままごとみたいに小さな飾り物。

Img_2987
手作りのワイヤーに吊るしてみました。

Img_2988
山中湖はご機嫌よくありません。

Img_2985
水汲み場はいつものごとく混雑しています。

ポリタンとペットボトルに汲んで車の後ろは重たいよ〜

今度は道の駅の梯子です。

お野菜やお漬け物などなど献立に役立つ物を買って・・・

ふと目が合ったあの雑貨・・・

この姿が私を呼んだんです。

Img_2989
蛇口!なんです〜 笑いますか?笑っていいよ〜

即頭に浮かんだのはあの小道にさりげなく置いて欲しい・・・

二つしか無い所が不思議!お買い上げ〜

帰り道そっと玄関先にプレゼント、驚く顔が・・・

ぐるりと富士山を一回り、贅沢です。

でも今日の富士山は顔を見せてくれませんでした。

はしゃぎ回る私に焼きもちを焼いたのかしら・・・

今日も一日楽しさをありがとう!

|

« 〜実〜 | トップページ | 〜クックコート〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます
こんな素敵な雑貨に出会えるとは、お出かけするのが楽しくなりますねnotes
しかも、別荘地があるような素敵な場所とは。happy01
黒猫さん、確かに、左バーにある写真のクー治くんに感じが似ています。

投稿: きいろひわ | 2012年6月30日 (土) 06時52分

蛇口の置物かー 面白いね。玄関先でもいいし 庭でもいいし 何処でもピッタリだ(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2012年6月30日 (土) 09時37分

せせらぎちゃん
 こんにちは~
夫度が気にいったクージ君ほんと そっくりね~~可愛い
 でも お高そうね~~ニヤニヤ
可愛い小物も沢山ゲットで リッチマンね~
可愛い蛇口は珍しい!!
私この感じが大好きでいつもネットで探すんだけどなくて・・・
いいね いいね  とってもいいよ~~

プレゼントされたお友達 きっと大喜びよね~~
ありがとう!!って叫ぶ声が聞こえてきそうね~~wink

投稿: たんぽぽ | 2012年6月30日 (土) 13時41分

きいろひわさん
こんにちは〜
少し日差しあり暑いです。
雑貨やさん手中々無くてね〜
ここは偶然通りかかって寄り道が好きな二人ですので・・・
それから時々のぞきにいきます。
飽きずにあれこれ眺めて楽しんできます。

投稿: せせらぎ | 2012年6月30日 (土) 14時40分

ハッピーのパパさん
ホントの蛇口も来んな風に変えたいのですが・・・
憧れが少し叶いました!

投稿: せせらぎ | 2012年6月30日 (土) 14時41分

たんぽぽさん
みんな私のmoneybagの中味と同じでふところにはやさしいお値段ですよ〜
 お店には欲しい物が並んでいますがそこは我慢!
 このキッチン雑貨も一回諦めた物なんです。
思いきって今回お値段を聞いたら安かったので連れて来れましたの〜
 ふふふ〜お友達喜んでくれてよかった〜
 プレゼントって難しいからね〜
あの蛇口からはどんなお水が溢れれるかしら・・・

投稿: せせらぎ | 2012年6月30日 (土) 14時46分

ワーイ(*^◯^*)趣味がイイな〜
お元気で何より‼
仕事始める前にココを知っていたかったな〜
もっともっと覗けたのに…残念無念…
この年齢になったら、いつのまにか、出窓からみえる
富士山に手を合わしてる自分がいました(合掌)

投稿: コマ小町 | 2012年6月30日 (土) 20時51分

コマ小町さん
富士山は雄大ですよ、手を合わせたい気持ちわかります。
 お仕事を始めると時間に追われてイライラしがち・・・
ここに来てホッとしていただけたら嬉しいです。

投稿: せせらぎ | 2012年7月 1日 (日) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/46008357

この記事へのトラックバック一覧です: 〜お気に入りを訪ねて〜:

« 〜実〜 | トップページ | 〜クックコート〜 »