« 〜記念切手〜 | トップページ | 〜がんばったよ〜 »

2012年7月 9日 (月)

〜たぬきさーん〜

   お気に入りになった小道を今日も・・・

梅雨が明けたようなお天気です。sun

木立のトンネルの小道へ今日も行って来ました。

暑い暑い〜でも憎い中性脂肪を退治するには・・・

途中で見つけた蒼い実、何の実かな〜

Img_3075
ドングリになれずに落ちちゃったの? お帽子みたいな・・・

たくさんの種類の木が植えられているのでしょう、葉っぱもいろいろよ。

Img_3076
並べて!キョロキョロ、おーいたぬきさ〜んお札に替えて下さいよ〜

何と言う事をお願いするのよ!支払う時葉っぱに戻ったら恥ずかしいよ。

Img_3077
「ね〜あれ、観葉植物?」の声に覗いてみたら・・・

どうも里芋らしいよ! ははは〜お花に目がない誰かさん。

      
run  sweat01  run  sweat01

今日もいい汗をかきました。ありがとう〜

家に戻りクー治のお腹を触診・・・あ〜あ!

明日取り除く手術の予約をしました、クー治ごめんね〜

そしてまたしばらくは着せなければならない治療着を作りました。

だんだん古着がなくなって・・・お兄ちゃんの着ない背広をほどいた!

でもこの時期ウール地では暑いよね。

痩せたら着たいと取っておいた私のTシャツをこわした。

すぐに噛み切ってしまうから・・・歯形の穴だらけ・・・

 窓から百合の香りが漂ってきます。




|

« 〜記念切手〜 | トップページ | 〜がんばったよ〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

タヌキが葉っぱをお札に変えてくれるなら一匹飼いたいなー(笑)

クー治くん、お大事に。

投稿: しま | 2012年7月 9日 (月) 17時47分

クー治くん…おだいじに…
代わってあげれないのが、くやしいね…

脂肪燃焼には、空腹時が○と。
管理栄養士さんがいってましたよ。

投稿: コマ小町 | 2012年7月 9日 (月) 20時34分

しまさん
たぬきは何を食べるのかしら?
ごちそうを作って待ちますか?
しっぽのまがった猫でさえ毎日可愛がっていても小判は持って来ないもん!
 クー治君3回目の手術です。

投稿: せせらぎ | 2012年7月 9日 (月) 22時01分

コマ小町さん
代わってくれているのかも!私の身代わり。
 歩く時は空腹ね!
これからは朝ご飯前に歩くべし。

投稿: せせらぎ | 2012年7月 9日 (月) 22時03分

体形はたぬきに似ていますが、まだゴン太には無理みたいです。

クー治君がんばってよ~
お大事にね。

投稿: 山姥 | 2012年7月 9日 (月) 23時02分

クー治くん、どうぞお大事にしてください。
たぬきさん、せせらぎさんの並べた葉を見つけて、後で、お買い物ごっこするかもしれませんね。^^

投稿: きいろひわ | 2012年7月10日 (火) 07時50分

うちの葉っぱもお札に変えて欲しいです~bleah
クー治くん、手術が無事に終わって、早く元気になりますようにheart02

投稿: イルカねこ | 2012年7月10日 (火) 09時51分

葉っぱのお金通用すればな~、クー治君上手く行けばいいね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月10日 (火) 10時14分

山姥さん
動物園のたぬきさんに頼んで下さい。
あははは〜 それは園長さんでも無理だね〜

投稿: せせらぎ | 2012年7月10日 (火) 16時23分

きいろひわさん
時々富士山の方ではたぬきを見る事もあるようです。
あの葉っぱで遊んでくれたらいいね。
帰る時には自動車に注意だよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年7月10日 (火) 16時25分

イルカねこさん
何の葉っぱなら1万円札になるかな〜
誰も葉っぱがお札になったいいな〜と思うよね。

投稿: せせらぎ | 2012年7月10日 (火) 16時27分

ハッピーのパパさん
人間の欲は限りなく・・・
だれが思いついたのかね、葉っぱをお金に換える・・・
石をお金に換える話より私は葉っぱがいいな。軽いから・・・

投稿: せせらぎ | 2012年7月10日 (火) 16時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/46260498

この記事へのトラックバック一覧です: 〜たぬきさーん〜:

« 〜記念切手〜 | トップページ | 〜がんばったよ〜 »