« 〜みせて!〜 | トップページ | 〜そのあとが!〜 »

2012年7月16日 (月)

〜英国展〜

  チラシに釣られてさ〜・・・

連休前の折り込みチラシで見た「英国展、ならびに沖縄展」へ行って来た。

連休最後の日おもいがけず夫殿がお休みになったんです。

今日雨雲は遠くの空でウロウロ! チャンス〜とばかりに出かけた。

始めわが町の町おこし市、「十六市」へ寄る、夫殿は大好きこういう所での買い物。

食べ物を買ったはいいが座って食べる場所が無い。

仕方なく富士川楽座まで持って行く・・・

楽座も混んでいて買いたい物が買えなくて・・・

どうにか手に入れた「桜えび弁当」

Img_3114
地場産弁当です、そばでは鳩がおねだりずんめ・・・

英国展!  連休も最終日だから!なんか「これ?」と思うくらい××!

Img_3111
Img_3110
とびつく品が無い! 無駄使いせずにすみましたよ〜

2階建てバスも売りの一つ・・・

Img_3112
Img_3113
どこにいるのかな〜と探したらいたいた・・・

ちよっと想像よりお粗末な感じ・・・

パチリ!だけさせていただき帰ってきましたよ〜

あ〜あ! チラシに期待し過ぎたね。はずれのお出かけでした〜〜

|

« 〜みせて!〜 | トップページ | 〜そのあとが!〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まあ そんなもんじゃないですかね 客集めの為の。2階建てバスが唯一の見世物かな。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月16日 (月) 14時58分

期待はずれだったのね~
私は 朝から主人と掛川球場まで行ってきた
富士高の応援です・・・
負けちゃった・・・
まぁ~お勉強の学校だから仕方ないか・・

投稿: たんぽぽ | 2012年7月16日 (月) 19時19分

英国展、見るだけで十分の展覧会だったようで…eye
「英国展、ならびに沖縄展」という、全く異なる二つの地域の名前が並んでいて、インパクト、ありますね。happy01

投稿: きいろひわ | 2012年7月16日 (月) 20時15分

暑かったですね〜sad
東京〜さいたま とワンコ手荷物¥270moneybag
都会のマズイ空気を吸ってきちゃいましたdown
住めば都?の歳では無い自分が池袋でウロウロ…
愛娘と愛息にエネルギーもらって充電完了?です。せせらぎの音が聴きたいな〜

富士は日本一!noteですshine

投稿: コマ小町 | 2012年7月16日 (月) 21時56分

英国と沖縄が並んでいる所がすごいな~と思いましたcoldsweats01
期待はずれで残念でしたね。
桜えび弁当、美味しそうですdelicious

投稿: イルカねこ | 2012年7月17日 (火) 00時27分

ハッピーのパパさん
そんなもんだね!
デパートの〇〇展なんかテレビで見ると大盛況見たいじゃん?
それにつられました・・・

投稿: せせらぎ | 2012年7月17日 (火) 06時06分

たんぽぽさん
毎日暑いね、野球の応援はエネルギーが消耗しそう・・・
東方面の高校は意外に勝っていたのに昨日でだいぶ負けたbearing
 甲子園は遠いね〜

投稿: せせらぎ | 2012年7月17日 (火) 06時09分

きいろひわさん
この組み合わせで・・・
客寄せでした、子供が走り回って年寄りがウロウロ・・・
 外は暑い、風も強くておつりが飛びそうでした。

投稿: せせらぎ | 2012年7月17日 (火) 06時11分

コマ小町さん
お出かけお疲れさま。
ワンちゃんは手荷物だってね〜
病院で聞きました。
 東京もたまにはいいが人に疲れちゃうよ〜
 もうすぐお仕事始まるんでしょ?
疲れたなんて言ってられないじゃん。

投稿: せせらぎ | 2012年7月17日 (火) 06時13分

イルカねこさん
東名富士川サービスエリアにある「富士川楽座」いつも何かしらイベントがあるんですが人も多くてね〜
 昨日は暑かったので日陰のベンチは満員! もっと木陰にベンチを増やして欲しいと思いました。

投稿: せせらぎ | 2012年7月17日 (火) 06時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/46344826

この記事へのトラックバック一覧です: 〜英国展〜:

« 〜みせて!〜 | トップページ | 〜そのあとが!〜 »