« 〜根が出てきた〜 | トップページ | 〜プレゼント〜 »

2012年7月 5日 (木)

〜いいことがあったよ〜

  お天気はそこそこでしたが・・・

 今日も早起きは三文の得でしたwink

 早めの朝メールの着信音がnotes

 お散歩へのお誘いでした。

 約束に時間に訪ねていくと「お水は持った?」と気遣いの言葉が。

「うん!お茶を持ったよ〜」

 後について歩き始めた、知らない道って楽しいやら期待やらです。

 いつもは車でちょっと横の道を走りますが・・・

 こんな散歩道があるなんて。

 公園の中へ入り込むと木立のトンネル、苔むした小道、

 こんな建物も

Img_3036_2  子供の見晴し台かしら?

 

Img_3037_2  Img_3038_2

ねじりばながひっそりと咲いています。

キョロキョロと眺めながら約1時間位のお散歩を楽しみました。

汗もたくさん流れて脂肪は燃えたかな?

お誘いをありがとうscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

夫殿が早めのご帰還!

お昼のメニューは「サラダソーメン」野菜をとりましょう。

「行きたい所があるんだけど?」「いいよ!どこへでも行きますよ」

実は「かわせみ」さんの写真展が静岡で開かれているんです。

Img_3040
Img_3039
お会いした事の無い方。

受付で夫殿が「本当の名前を書く?」と小声で・・・

「いいよ!下にせせらぎと書いて」とまた小声で・・・

      

受付の方にきかれた〜

「せせらぎさんですか!」

      

えへへへ〜ばれたか〜

あえなくせせらぎの存在が明らかになったよ!

写真の説明を聞きながらさすが腕がいい!

「この写真はひたすらシャッターを切り続けその中の一番なんです〜」

鳥を撮るって気長にそのくせ素早いタイミングなんですって。

素敵なポストカードもいただきました、ありがとうございました。

ねっ!今日はダブルでいい事があった日でしょ?とまた小声でhappy01

|

« 〜根が出てきた〜 | トップページ | 〜プレゼント〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

早く帰って良かったね~~
お散歩 楽しかったね
お喋りが弾んで・・・ふふふ

あれから 静岡まで行ったの?
相変わらずフットワークが軽いね
お名前 せせらぎ  もお洒落でよかったかもよ~~

今度私も たんぽぽ って書こうかな
いい一日で 良かったねscissors

投稿: たんぽぽ | 2012年7月 5日 (木) 19時35分

時間を作って行ってこようかな すぐ近くだから。名前 如何するかなー。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年7月 5日 (木) 19時42分

せせらぎさん、こんばんは。
今日は「かわせみフォトクラブ写真展」に、わざわざ足を運んで頂きありがとうございました。
『せせらぎ』さんの名前は私の仲間内では有名ですから、すぐに分かっちゃいますよwink
これからもよろしくお願いしますねhappy01
『ハッピーのパパ』はじめまして。
せせらぎさんのコメントのコーナーで申し訳ありません。
『ハッピーのパパ』さんのお名前もココログでは度々拝見しています(私の「ポチッ」仲間と被っている様で、お名前はしっかり記憶の中に入っております)。ブログにも度々お邪魔させて頂いております。
よろしければ、写真展にも遊びに来て下さい。出来れば実名で、その後ろに『ハッピーのパパ』と書いて頂ければ幸いですhappy01

投稿: かわせみ | 2012年7月 5日 (木) 21時12分

たんぽぽさん
私もあの木立のトンネルと苔むした小道が気に入りました。
今度一人でお散歩のときは今日を思い出してね。
明日9時 私も1時間を目指して出発します。
 せせらぎって書いてもらいましたが、案外いい感じよ。たんぽぽもいいじゃん!ひらがなって魅力があるね。

投稿: せせらぎ | 2012年7月 5日 (木) 21時15分

ハッピーのパパさん
自己紹介をしなくてもいいと思います。
たまたま私は受付の方がせせらぎを知っていてくれたので・・・
 かわせみさんには事後報告のつもりだったの〜
 でもお会いできて良かったです素敵な方です。
FUJIKAZEさんの噂もしたんです、更新がされていなくて寂しいねって。

投稿: せせらぎ | 2012年7月 5日 (木) 21時19分

かわせみさん
お忙しい中コメントをありがとうございます。
探鳥会にも参加したいと思うのですがなかなか実現せずです。
ブログを始めてから写真が面白くて皆さんの作品に刺激されています。
今回をご縁にいっそうお近づきになれたらうれしいです。
受付のお手伝いをされていた方にもよろしくお伝えください。
 いい日でしたcamera

投稿: せせらぎ | 2012年7月 5日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/46205966

この記事へのトラックバック一覧です: 〜いいことがあったよ〜:

« 〜根が出てきた〜 | トップページ | 〜プレゼント〜 »