« 〜悩みました〜 | トップページ | 〜またお薬が増えたよ〜 »

2012年11月19日 (月)

〜お気に入り〜

  お兄ちゃんから片付けてと言われた・・・

ペットボトルとか空き缶とか時々「すてて〜」と頼まれる。

毎日使う物はすぐゴミとなって捨てる・・・

今回こんな物を「すてて〜」と頼まれた。

Img_4018

オリーブオイルの入ったペットボトル・・・

こんな物にしてみましたeye

Img_4017
高さを調節してカット!

おやつの食べ残しの蓋にしてみました。持ち手が具合いいよ〜

色も私好み・・・

ボルチーニ茸が入っていた・・・

Img_4019

夫殿が好きな柿の種、私の好きなビー玉・・・

透き通っていますから中身が見えて便利。

ガラス好きの私!プラスチックと言う所が少し残念・・・

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日のクー治cat

食欲が少し出て来た、病院のフードはスルーしますが、以前のフードを買って来て与えたら食べます。

獣医さんは市販のフードはいけないと言いますが食べてくれない事には・・・

先生!言いつけを破ってすみません。

高カロリーの缶ずめにお薬を混ぜて朝と夜に食べさせています。

大きく見開いた目で私を見ながら我慢して食べています。

ヨーグルトもフードに混ぜず単品で大さじ3杯食べさせています。

うんちはそこそこ出始めた・・・

部屋の中をウロウロしながら「ミャーミャー」と泣く元気が!

もし!奇跡がおきて腫瘍が小さくなってくれたら・・・

  少しお母さんも元気が出て来た・・・

 

|

« 〜悩みました〜 | トップページ | 〜またお薬が増えたよ〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

何でもいいよね 少しでも食べてくれれば。・・どうか奇跡が起こります様に。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月19日 (月) 17時34分

少しでも良くなる事を願ってます。

投稿: 山の風 | 2012年11月19日 (月) 23時43分

今日もポカポカね~
クージ君 少しでも食べてくれると
気持ちが大分違ってくるよね
奇跡を祈っています

投稿: たんぽぽ | 2012年11月20日 (火) 12時31分

食べてくれないと心配。
少しでも食べてくれれば、少し安心。
クー治くん!頑張って食べようねdelicious

投稿: ひーたん | 2012年11月20日 (火) 12時32分

ハッピーのパパさん
無理強いはせず好きなようさせます。
少しでも生き延びてくらたらいいな〜と思います。

投稿: せせらぎ | 2012年11月20日 (火) 16時12分

山の風さん
お正月が迎えられたらいいな!
お天気がいいと気分もいいらしくてね。

投稿: せせらぎ | 2012年11月20日 (火) 16時13分

たんぽぽさん
夕べお嫁さんの実家の猫ちゃん「ポポ」が18年?の命が消えたんだって・・・
高齢だから、と言っていましたが寂しい。
クー治は生き延びていますが、この痩せ方が心配だよ。

投稿: せせらぎ | 2012年11月20日 (火) 16時15分

ひーたんさん
クー治にはがんばろうって言わない事にした、私が頑張るね。
ご飯を食べてくれるが生き延びる手だてだからさ〜
 「ニャーニャー」と足元で泣いてくれるだけで体調がいいんだと思うよ。

投稿: せせらぎ | 2012年11月20日 (火) 16時19分

クー治君 なんでも食べれるもの口に入れてくれればちょっとは安心ですね。
おぉぉ! 声だした♪だけでなんかうれしくなりますよね。

ってか あのオリーブオイルのペットボトルの再利用方法いいねぇ!元からボトルもかわりい♪

投稿: ぶう汰 | 2012年11月21日 (水) 10時55分

ぶう汰さん
クー治にご飯をあげるとき私の足の間にはさんで捕まえる形なんです。
無理に食べさせているので、せつないです。もう冷蔵庫から猫缶を出すと見ていてゲージの中へ逃げ込みます。
「ほしいよ〜」とせがむくらいならいいんだけれどね。

オリーブオイルのペットボトル、可愛いって感じてくれて嬉しい〜

投稿: せせらぎ | 2012年11月21日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/47899228

この記事へのトラックバック一覧です: 〜お気に入り〜:

« 〜悩みました〜 | トップページ | 〜またお薬が増えたよ〜 »