« 〜またお薬が増えたよ〜 | トップページ | 〜たすけてください〜 »

2012年11月25日 (日)

〜暖かなうちに〜

 相撲も今日は千秋楽・・・

お昼ご飯の後少し歩いて来た、相撲ばかりを見ている夫殿も誘って!

外はもう晩秋?風が寒いがしばらく歩くと身体もぽかぽかしてきます。

Img_4032
見上げれば木陰の向こうに青空と白い雲。

Img_4033
農家の畑には冬野菜が芽を伸ばし始めています。

Img_4034
お茶畑では清楚なお茶の花が咲いて・・・

ご近所さんとおしゃべり、畑では白菜が収穫を待っています。

あいにく富士山は雲の中、今朝も寒かったから体調管理が大切だね。

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
今日のクー治!

最近はもう夜も私のベッドに登って来ない!

湯たんぽで暖たまったゲージに入ったまま何を考えているのだろうか?

朝も覗くまで出て来ない、覗くのが怖い、もし・・・

Img_4028
毛糸のストールを肩で縛りクー治を包んで抱きかかえています。

そっと抱かないと咳き込んでしまうからです。

此の後もそうそうにゲージに入り悶々としています。

私が食べさせるご飯が命をつないでいます。

まだまだ意識はしっかりしていますから見守ります。

時々泣いてしまうお母さんです〜

|

« 〜またお薬が増えたよ〜 | トップページ | 〜たすけてください〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
ブロバイダー換えてセキュリティ変えたら
PCの調子がおかしくてイライラ・・・
こうして やってきてもひらがなに変換できなくてね
何度か戻ってまた来て見るの

ショッキングピンクのセーターにおくるみ
すきないろなの?
ふふふ 良かった!!

クージ君 抱っこされて幸せだね
いいお顔しているよ・・・
一日も長く生きてほしいね・・・
せせらぎちゃんの泣き顔見たくないから・・・。

主人も優勝して今帰ってきたよ
お相撲も終わったね ヤレヤレ・・・sweat01

投稿: たんぽぽ | 2012年11月25日 (日) 17時30分

晩秋の写真 ほっこりします。
お茶の花なつかしいなぁ。 小さい頃お茶の実ひろったりしたのが思い出されます。

これだけ愛情たっぷりなんだもん、クー治くんもがんばってくれるよ。
泣いたらばれちゃうよ!
クー治くんと一緒に負けないでね。

投稿: ぶう汰 | 2012年11月25日 (日) 17時51分

たんぽぽさん
今日は珍しく昔のセーターを出して来たんです。赤より黒が多いね〜
ストールも昔編んだ物です、クー治にかけています。
でも綺麗な色はいいよね。
ご近所に私の着るものを値踏するひとがいて嫌なので目立つ物は着なくなった。ははは〜

相撲がやっと終わった〜
明日からは水戸黄門です〜〜
最近はテレビ、合わせていますから・・・一緒に見て欲しい人だからね〜
ラジオも好きで腰にぶらさげて・・・さ! これも笑って我慢!

パソコンで遊ぶ時が自由時間。
相手も気を使っていると思うけれどね。

投稿: せせらぎ | 2012年11月25日 (日) 18時15分

ぶう汰さん
私が暮らす所は田舎ですから四季折々です。
朝からカラスは鳴き騒ぐし、消毒の匂いはあちらこちらから・・・ 
時々もっと山奥に住みたいと思う。
でもこの歳では危ないね、病院が側に無いとさ〜
 クー治との思い出をもっと作ろうと思うのですが、最近は避けているので寂しいよ〜

投稿: せせらぎ | 2012年11月25日 (日) 18時20分

クーちゃんを抱っこする姿は、生まれたての赤ちゃんと同じようですね。

ここまで愛されているクーちゃんは、幸せですよ!言葉は、発しなくても感謝していますよ!

2人だけの暮らしは、お互いに妥協が必要ですね。

我が家も日曜の朝はアキの散歩一緒に行きました。

たわいない話でも外を歩いていると不思議に会話しているんですね。
どうか、くー治ちゃんにとって日々平穏に過ぎますように>>>

投稿: 本屋のオバさん | 2012年11月25日 (日) 19時44分

記事を読んでいると・・・
胸がキューンとなり涙が出そうになる私ですweep
クー治くん、長生きしようね!
p(^^)qがんばろうね!!

投稿: ひーたん | 2012年11月25日 (日) 21時25分

本屋のオバさん
クー治は14年の間ずっと私の気持ちを受け止めてくれていたんです。今回の病気も私の身代わりだと思う。
すっかり痩せてしまいだっこも嫌らしいんです。でも私は抱きしめていたくてね・・・
 夫殿との毎日は結婚して初めての事、お互い遠慮を忘れてしまいふとした言葉の行き違いに戸惑います。
残された時間は少ない、喧嘩なんかしていたら勿体ないさ〜

投稿: せせらぎ | 2012年11月25日 (日) 22時28分

ひーたんさん
悲しませてごめんね!
楽しい時間の頃はいつか来る時間と思ってもまだまだと思うよね〜
ずーっと私を見つめてくれた目がこの頃避けるようになりました、寂しくて!
クー治の為とはいえ無理に口へご飯を流し込んでいるのですから嫌がりますよね。
嫌われても止める事は出来ません。
人間なら胃に穴をあけて食べ物を入れるとか?
でもクー治にとってこれでいいのか自己問答しています。

投稿: せせらぎ | 2012年11月25日 (日) 22時35分

辛いね 少しでも長く生きてほしいね。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年11月26日 (月) 09時22分

お茶のお花、白くて可愛いですね。
クー治くん、穏やかなお顔していますね。
赤ちゃんのスリングみたい。
すっぽりくるまって抱っこされて、幸せを感じていると思いますconfident

投稿: イルカねこ | 2012年11月26日 (月) 12時46分

暖かな晩秋の風景ですね…
クー治くん、体力を温存しているのでしょうか。ストールにくるまれて、せせらぎさんと一緒ですね。

投稿: きいろひわ | 2012年11月26日 (月) 21時13分

ハッピーのパパさん
クージにとって苦痛の時間なら頑張れと言っていいのか悩みます。

投稿: せせらぎ | 2012年11月26日 (月) 22時22分

イルカねこさん
お茶の花!かわいいでしょ。
でもあんまりお花が咲くのはお茶にはよくないようです。
 この時のクー治の顔、ホント嬉しそうに見えます。

投稿: せせらぎ | 2012年11月26日 (月) 22時25分

きいろひわさん
毎日衰えて行くのが目に見えます。
トイレもやっとしゃがんでヨロヨロです。うんちは力が入るので転びそうです。多分明日は自分でトイレに行けなくなるのでは・・・
今日は雨で気持ちも暗くなりがち、私は頭が変になりそうでした。意気地なしの自分に「かつ!」を入れなければ。

投稿: せせらぎ | 2012年11月26日 (月) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/47972184

この記事へのトラックバック一覧です: 〜暖かなうちに〜:

« 〜またお薬が増えたよ〜 | トップページ | 〜たすけてください〜 »