« 〜ありがとうございます〜 | トップページ | 〜クー治の故郷〜 »

2012年12月 6日 (木)

〜解決の道を捜しています〜

  家の中に入っているとパニックになってしまい自分をこらえる事が出来ず・・・

 昨日は精神科を訪ねてきました、患者さんの多さに驚きました。

初めての経験!不安がいっぱい、テレビでは勘九郎さんの訃報が流れますます落ち込む。

先生〜早く診察してくださ〜いと何回も心の中で叫んでいた私。

問診 そして診察 軽いお薬と睡眠剤を貰い会計へ・・・

診察代の安さに驚いた、家に着くもそこそこのお薬を飲んだらすごく肩の疲れや不安感が消えて家の仕事が出来る。

テレビモ普通に見られるようになった。

頼るのは行けないが辛い時は医師に相談する物ですね。

みなさんありがとう もう少し元気が戻ったら可愛いクー治の写真を飾ります。

|

« 〜ありがとうございます〜 | トップページ | 〜クー治の故郷〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

必要な時には医師に相談も良いものです。そして、少しでも早く元気取り戻してくださいよ。待ってますよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年12月 6日 (木) 09時18分

友達のダンナ様が心療内科の先生で、お薬で治せるものもあるから、気軽に来て欲しいって言っていました。
気持ちが落ち着いてきて良かったですねconfident

投稿: イルカねこ | 2012年12月 6日 (木) 09時25分

気持ちが落ち着いてきてよかったです。
無理なく、自分のペースで、歩んでください。みんなゆっくり待ってるから大丈夫さ。
くれぐれも体調もご自愛くださいね。

投稿: ぶう汰 | 2012年12月 6日 (木) 09時55分

ホッ・・・
今はストレス社会で子育て中のママやら、若い人が受診するので…混んでて大変でしたね。
昔のように敷居は高くなくなりましたから、思いきっての受診…それでイイと思います。

投稿: コマ小町 | 2012年12月 6日 (木) 10時09分

よかったε-(´∀`*)ホッ
少しでも気持ちが落ち着いて・・・

投稿: ひーたん | 2012年12月 6日 (木) 13時27分

とりあえずホッとしていますhappy01

投稿: 山の風 | 2012年12月 6日 (木) 14時18分

よかった
辛い時は薬に頼るのもいいですよ。
せせらぎさんがとっても辛いということは、
それだけクー治君への愛情が深かったからだと思います。

クー治君の思い出、楽しいことや悲しかったことを
沢山ブログに乗せてください。
涙が溢れて書けない時もあると思いますが、
そういう乗り越え方もあるようです。
喜んでクー治君のお話に付き合いますよ。
私にもたくさん悲しいことがありましたから・・・

投稿: 山姥 | 2012年12月 6日 (木) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48102742

この記事へのトラックバック一覧です: 〜解決の道を捜しています〜:

« 〜ありがとうございます〜 | トップページ | 〜クー治の故郷〜 »