« 〜時間って〜 | トップページ | 〜凍えそうな一日〜 »

2012年12月14日 (金)

〜大なみ小なみ〜

昨夜はとても寒かったが・・・

たくさん着込んで夕焼けや富士山を見るお茶畑へ流れ星に会いに行った。

待てども待てども・・・

あ〜キラリと大きなのが流れた〜

キラリに合うとなぜか嬉しいね!

満足だが寒くて・・・暖かなお風呂にザブン〜

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

年賀状を書き始めた夫殿!表はお兄ちゃんと見つけた好みを印刷したが。

宛名書きは自筆で書きたい夫殿、以前から気にしていた文房具屋さんへ。

おどろいた〜  たのしい物があるある〜〜 帰れないよ〜

そんな風に心が回復したはずなのに、友人の訃報でドタンと落ちちゃう。

お別れは辛過ぎて怖いので夫殿に行ってもらいます。

明日は主治医の診察日、また心のお薬を貰いに行きます。

おおなみこなみと少しずつお薬の力も借りながら泳いで乗り切ります。

生き物がいない家の中は寂しくて、そっと夫殿に聞いてみた!

   ことりならいい? 返事? 後一歩かな・・・

|

« 〜時間って〜 | トップページ | 〜凍えそうな一日〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

少しずつ良くなっているようですねhappy01
ペットはもう少し落ち着いてからにした方がいいような気もしますがthink

投稿: 山の風 | 2012年12月14日 (金) 15時57分

一歩一歩だね 淋しいかもしれないけど 頑張ってよ。

投稿: ハッピーのパパ | 2012年12月14日 (金) 16時01分

新しいペットに愛情を注いで、今の症状を克服する方法もあるそうですが、鳥の平均寿命はあまり長くはなさそうです。
その時のこともよく考えてね。

投稿: 山姥 | 2012年12月14日 (金) 23時47分

大なみ小なみ・・・

普段でも多かれ少なかれある。
これ普通。気持ちを楽に。

今まで人間以外の生き物の息遣いがあったのにそれがないのはすごく不思議でさびしいものだよね。
小鳥なら…言っちゃう気持ち、わかります。
うえの先輩方のご意見も一考だし…。

自分が一番いいなと思うことをやればいいさ♪♪

投稿: ぶう汰 | 2012年12月15日 (土) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48321554

この記事へのトラックバック一覧です: 〜大なみ小なみ〜:

« 〜時間って〜 | トップページ | 〜凍えそうな一日〜 »