« 〜キラキラザブ〜ン〜 | トップページ | 〜2013年〜 »

2012年12月31日 (月)

〜大みそか〜

    

今年もありがとう・・・

Img_4326Img_4299

色々あった一年も終わります。

クー治とのお別れが辛い年です。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お兄ちゃんのお店の大掃除も昨日済ませ、今日はひろちゃん家へ。

久し振りに国道1号を走って行く、海が綺麗!

お昼ご飯を一緒に食べて・・・

久し振りに猫を抱いた!ひろちゃん家には3匹の猫がいる。

でも3匹とも人見知り猫でやさしく抱っこしてくれない。

上目使いに逃げようとチャンスをうかがう・・・

猫の抱き心地はクー治とは違うがやはり猫が好き!

特別お正月の準備もないが嫁さんが一言「お母さんのなますが食べたい」

ていねいに大根と人参を刻んでなますを作ります。

ブログ仲間の皆さんありがとうございました、来年も楽しく暮らしましょうね。

|

« 〜キラキラザブ〜ン〜 | トップページ | 〜2013年〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

EVAです、今日は。
今年も色々お世話になりました。
今日で今年も終わりですね~。
色々あった1年でしたが来年は良い年でありますように...。

投稿: EVA | 2012年12月31日 (月) 15時36分

せせらぎさん。今年はお世話になりました。
お友達になって頂いてありがとうございますhappy01また、西伊豆の海に遊びに行きま~すscissors良いお年を・・・heart04

投稿: ひーたん | 2012年12月31日 (月) 18時00分

私もたくさんのなますを作りました~
ピーナッいっぱい入れて・・・

今年もいろいろあったね
来年も また 元気に過ごそうね

よろしくで~~す

投稿: たんぽぽ | 2012年12月31日 (月) 18時29分

いろいろあったけど、辛い事ばかりではないよ。楽しい事も来年はきっとあるからねhappy01
風もなますが食べたいですcoldsweats01。良い年をお迎え下さい。

投稿: 山の風 | 2012年12月31日 (月) 19時20分

みなさん!
大みそかって不思議ですね〜
明日に変わりはないのに新年。
お正月がだんだん重要になってきます。
 今まで一人呑気な新年でしたが、やっと?夫殿ものんびりできるようになりました。
今夜は来年の予定!計画を考えます。
楽しく暮らすため頑張ります。
初日の出みたいですね〜

投稿: せせらぎ | 2012年12月31日 (月) 19時42分

せせらぎさん
お世話になりました。
新参者の私え一番最初にお友達になってくれたやさしい母さん・・・(勝手に失礼)。
とてもうれしかったです。

辛い事もあったけど前向きにがんばっていきましょう♪♪
来年もどうぞ宜しくお願いします。
穏やかなよいお年をお迎えください。

投稿: ぶう汰 | 2012年12月31日 (月) 20時27分

なにか似てるな~smile
今年は何も作りません、さっき少しだけなますを買ってきちゃいました。
クーヤンの抱き心地が忘れられなくてゴンを抱っこしましたが連れなく断られたままです。
いまだに抱っこさせてくれませんsweat02

来年もよろしくねhappy01

投稿: 山姥 | 2012年12月31日 (月) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48545378

この記事へのトラックバック一覧です: 〜大みそか〜:

« 〜キラキラザブ〜ン〜 | トップページ | 〜2013年〜 »