« 〜空を見上げて〜 | トップページ | 〜ばったり!〜 »

2013年1月 3日 (木)

〜笑って集まれ〜

       

Dsc06115_2

前日に孫二人がお泊まりに来て、翌日お兄ちゃんのお店で新年会!

もうすぐ中学生になるけい君!

まだお風呂にも一緒に入ってくれた、中学から高校の話まであれこれした。

初蹴りで疲れたのでしょういつもの「ばぁば!足を揉んで」のおねだりが・・・

長くなった足を揉む。やっぱりばぁばの足揉みが気持ちいいらしい。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

座敷にお布団を四つ並べて引き寝た。

今朝はあきちゃんの一輪車を見学、「できないよ〜」と言っていたくるくる回りが出来て嬉しそう、弱気のあきに「絶対出来る!」とエールを送る。

子供ってそうなると頑張るよね〜、お母さんに報告が出来る〜

沼津へ行く途中お財布が欲しいと言うけ−君にアピタで春財布をプレゼント。

海に寄り道してあのキラキラざぶ〜んで遊ぶ・・・

Img_4392

Img_4394

これから厳しい人生に向かうこの子に幸あれと願う。

お兄ちゃんのお店では出て来る物がみんな美味しい・・・

あきはプリンの作り方を教わっていた・・・

      

Dsc06123_3
Dsc06125_2
わずか3時間足らずの集まりで楽しかったかな?

来週にはヒロちゃんはアメリカ出張、寂しいのは母だけだろうか・・・

お正月気分も終わるね〜 私もお薬が止められるように頑張らなければ!

|

« 〜空を見上げて〜 | トップページ | 〜ばったり!〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

せせらぎさん素敵なお正月
  おめでとう!
元気で、今年もいいこといっぱいありますように!前へ前へですね。
 

投稿: 歌姫 | 2013年1月 4日 (金) 10時20分

おはよう!

にぎやかなお正月だったみたいですねcatface

世の中は、もう仕事はじめ。
またいつもの生活が戻るようです。(ぶう汰は正月もなにもありませんでしたが・・・)

今年はこれから! きっとたくさん良いことが待ってる♪とお互いがんばりましょうscissors

投稿: ぶう汰 | 2013年1月 4日 (金) 10時31分

歌姫さん
元日は母の命日、お線香を手向けながらありがとうです。
でも今年は心が痛くて夫殿が変わりに拝んでくれました。
いい年にしなくては・・・

投稿: せせらぎ | 2013年1月 4日 (金) 18時26分

ぶう汰さん
たえ短い時間でも家族が集まれば幸せと思わなければね。
 もう今日は4日。
世の中は仕事始め・・・
甘えてばかりではだめだと思う私です。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 4日 (金) 18時28分

楽しいお集まりでしたね~
お正月のなかった山姥はとっても羨ましいよ~happy01

お薬は自然に止めることが出来ると思うから、急がなくてもいいんじゃないかしらね

せせらぎさんの自画像?可愛らしくてとっても好きですよheart04

投稿: 山姥 | 2013年1月 4日 (金) 21時58分

お正月は皆さんで集まってさぞ楽しくにぎやかだった事でしょうねhappy01
少しずつ前へですねscissors

投稿: 山の風 | 2013年1月 5日 (土) 10時52分

おめでとう御座います。 賑やかな正月だったようで良かったですね。家も正月の間は子供が帰省していて中々賑やかでしたよ それも束の間今は元の静けさに戻ったけれど。・・今年も宜しく。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月 5日 (土) 11時12分

山姥さん
家族の少ない私には唯一の家族会です。
まもなく孫達も大きくなれば全員集合が難しくなりそうだよ〜
 私のマンガ顔ふふふ〜でしょ!

投稿: せせらぎ | 2013年1月 5日 (土) 16時13分

山の風さん
クリスマス、大晦日、お正月!
ずっと縁のない暮らしでした。
今年は夫殿も自由人になりましたから日本の行事に参加できました。
全員集合写真からクー治が欠けた〜

投稿: せせらぎ | 2013年1月 5日 (土) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48586155

この記事へのトラックバック一覧です: 〜笑って集まれ〜:

« 〜空を見上げて〜 | トップページ | 〜ばったり!〜 »