« 〜大寒〜 | トップページ | 〜今年もはずれ〜 »

2013年1月22日 (火)

〜ぽっかぽか〜

 明日用事がある?・・・

お出かけのお誘いがきた!心がすっきりしない私を気遣ってくれている。

わ〜楽しみが出来たよ〜 明日の朝は早く起きて・・・

5人で温泉へ行って来ました。初めてプリウスに乗った〜乗りたかったんだもん!

お天気は快晴ではなかったがそんなの関係ない〜〜

あれやこれや話が尽きない、長い間思わぬ勘違いをしていた事に大笑い。

楽しい時間ってすぐすぎるね〜

「ね〜金のブタ貯金箱にまた貯めようね〜」

帰りの車の中で「大島渚監督が生きていたら大作ができるくらいの話が」友人のご主人が言った! 

姉妹の様に育った私達には悲しい事苦しい事楽しい事みんな共有しているんです。

でも記憶ってわからないね〜 あれこれ忘れないうちにに語り合っておきたい。

  さ〜て節約して貯めたお金をどっさり?持って遊びに行こうよ〜
      ははははは〜



|

« 〜大寒〜 | トップページ | 〜今年もはずれ〜 »

暮らし」カテゴリの記事

コメント

おお 行って来たかね ところでプリウスの乗り心地は如何だったのかな 楽しく過ごせて良かった良かった。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月22日 (火) 17時13分

心置きなく話せる友がいるのは良いですねhappy01。少し、元気を取り戻したかなconfident

投稿: 山の風 | 2013年1月22日 (火) 17時19分

こんばんは~~
楽しいひと時をありがとう
これからも 残りの時間を共に過ごそうね
これからも 何でも相談してきてね

今日は中学からのお友達が乳がん検診で
精密検査要 になってしまたっと 飛び込んできました。
へんな経験のある私 半日話し込んでしまった・・・

そんな年代になったね
元気なうちに いっぱい楽しもうね

投稿: たんぽぽ~~ | 2013年1月22日 (火) 19時47分

ハッピーのパパさん
プリウスの乗り心地はいいよ〜
運転してくれるたんぽぽさんのパパは乱暴な運転をしないから。
私も欲しい車です。

投稿: せせらぎ | 2013年1月22日 (火) 22時17分

山の風さん
若い頃は自分の生活が忙しかったり子供同士がたわいもない喧嘩をしたりなだめたりで、ゆっくり出来なかったもんね〜
やっとのんびりした時間が出来て人間的にもやさしくなれた。
このまま元気になりたいが、いつも心の中で「くーじ〜あいたいよ〜」と叫んでいます・・・

投稿: せせらぎ | 2013年1月22日 (火) 22時22分

たんぽぽ〜〜さん
昨日は昔話で大笑いでしたが、これからは小さな夢でいいから叶える努力をしたいね。
クー治の事でとてもしょぼくれた考えしか思わなかったが、ポカポカの温泉につかって思った。
楽しい事をいっぱい見つけよう〜ってさ。
一緒に探そうね。

投稿: せせらぎ | 2013年1月22日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48882142

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ぽっかぽか〜:

« 〜大寒〜 | トップページ | 〜今年もはずれ〜 »