« 〜ぽっかぽか〜 | トップページ | 〜思わぬ時間〜 »

2013年1月24日 (木)

〜今年もはずれ〜

   用事があって河口湖まで出かけた・・・

夕べお兄ちゃんに頼まれたハーブを探しに河口湖まで行ったが!

なぜ?今日はお休みだって〜がっかり!

途中のお店でクー治の目の色と同じ「キャッツアイ」をお守りに買った。
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私は薬の加減かぼんやりしていると眠ってしまう・・・

目が覚めたら(雪国?)「ね〜もう松本まできたの?」「うん!」普通の顔で夫殿が言う・・・

やだ〜樹海の道じゃんよ〜 雪国かと思われるくらい雪が沢山あった。

帰り道ふと思い出して野鳥の森へ「氷の造形を見に行った・・・」

あ〜今年も外れ・・・解けて何の造形かわからない〜〜

それでも見てくれます?

Dsc04772

Dsc04776
Dsc04777
相撲が始まる時間!急げ〜とばかり帰って来たよ〜

ひろちゃんは飛行機が3時間遅れたそうで夕べは夜中近くに帰って来たんだって〜

夫殿のがあつめている「ピンバッジ」お土産だって〜 ニコニコ顔の夫殿です

|

« 〜ぽっかぽか〜 | トップページ | 〜思わぬ時間〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

氷の造形確かに何が何だか、でもナイアガラだけはそれなりにcoldsweats01

投稿: 山の風 | 2013年1月24日 (木) 18時53分

北国って云うから何処かと思ったよ けど 確かに北国だね(笑)

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月24日 (木) 19時52分

山の風さん
北海道の雪祭りに笑われちゃうね〜

投稿: せせらぎ | 2013年1月26日 (土) 21時02分

ハッピーのパパさん
富士山の向こうは雪国だったよ〜
今日静岡も雪がちらついたそうですね!
 ストーブストーブ・・・

投稿: せせらぎ | 2013年1月26日 (土) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48931077

この記事へのトラックバック一覧です: 〜今年もはずれ〜:

« 〜ぽっかぽか〜 | トップページ | 〜思わぬ時間〜 »