« 〜笑って集まれ〜 | トップページ | 〜血液検査〜 »

2013年1月 5日 (土)

〜ばったり!〜

      毎年集合写真を撮る・・・

写真のアルバムの最初にはたいてい富士宮浅間大神社の「干支」をはさむ!

そんなわけで4日頃には混雑もすくだろうと出かけた・・・

全国の浅間神社の総大社なのに駐車場が足りない・・・

まだまだ混んでいた中バッタリ Dsc06117 たんぽぽさんご夫婦にあった!

「やや〜新年から縁起がいいね〜」

「気晴らしに家で4人の新年会をやろうよ」とご主人が声をかけてくれた。

お言葉に甘えて・・・話は尽きない・・・日が暮れそうな頃心残りの腰を上げた。

家についてからも余韻が楽しかった為か心が落ち着いている。

薬を飲まずに眠れた!このまま元気になれたら嬉しいな〜

たんぽぽさんご夫妻にありがとうです。

|

« 〜笑って集まれ〜 | トップページ | 〜血液検査〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

それは良かったですねー 楽しい一時ではなかったでしょうか。嬉しい事が有ると心も落ち着きますね。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年1月 5日 (土) 17時40分

こんばんは!
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします。
さて、今日は岩本山公園に行ってきました。
珍しい野鳥が沢山撮れて、興奮しましたよ。
富士市にも素敵な野鳥公園があるんですね。
これまで全く知りませんでした。
また行こうと思います。

投稿: FUJIKAZE | 2013年1月 5日 (土) 18時12分

偶然の出会い♪ うれしいビックリですねconfident
こういう楽しいがたくさんあるといいね♪

うちはまだお参りに行けてない…
一人で氏神様ってのもありだけどやっぱ一家で行きたいのでおそらく来週になっちゃうのだ。

投稿: ぶう汰 | 2013年1月 5日 (土) 21時15分

良かったですね~happy01
偶然の出会いですかconfident。きっと神様のお導きかも・・・きっと良くなるよshine

投稿: 山の風 | 2013年1月 5日 (土) 21時29分

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりました。
たんぽぽさんご夫妻と新年会、いいですね~^^
楽しいひと時を過ごされたんですね♪

投稿: しま | 2013年1月 6日 (日) 00時18分

ハッピーのパパさん
1月はお正月の月、出初め式や成人式、そして一番寒い「寒」など暦は忙しいですね〜
風邪には注意です。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 6日 (日) 08時25分

FUJIKAZEさん
本年もよろしくです!
富士市は大きな公園が幾つかあってそれぞれ賑やかです。
岩本山公園は早くから整備されて富士山の眺望、梅、さくら、あじさいと四季も楽しめます。富士宮市も自然には恵まれていますから野鳥観察にはいい所も多いかと・・・

投稿: せせらぎ | 2013年1月 6日 (日) 08時29分

ぶう汰さん
あまり信仰心はない私ですが、初詣は気持ちもさわやかになり今年の平和を願ってしまいますね〜
時間を合わせてお参りして来てね。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 6日 (日) 08時31分

山の風さん
たんぽぽさんは子供の頃から姉妹の用にすごしたいとこですから話題はつきません。
中々みんなで会う時間もなくメールや電話ばかりです。
元気に今年も暮らそうが約束みたいになっています。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 6日 (日) 08時35分

しまさん
今年もよろしくです。
クー治を亡くした寂しさは回復しませんが、お薬の回数を減らして元気を取り戻すがまずはの目標です。
お仕事頑張ってね!

投稿: せせらぎ | 2013年1月 6日 (日) 08時37分

お近くにりっぱな神社があるのですね。
初詣は、どこもにぎわいますね。

我々夫婦は、もう少したってから今年は、都内の隅田川七福神めぐりに行ってきます。

このところ毎年有名なところの七福神めぐりをしています。

あと何回できるか分かりませんが?
お薬要らなくなってきているようですね。
よかった!
お正月のお孫ちゃんたちや息子さんたちとの新年会楽しく過ごされて何よりでした。

健康に気をつけてどうぞ今年も楽しくいきましょうね。。

投稿: 本屋のオバさん | 2013年1月 6日 (日) 12時02分

七福神巡り!いいですね〜
関心がなかった私、調べてみます。
自分の家の近くにもあるかもしれないね〜
なんか楽しみ〜 あったら行ってみます。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 6日 (日) 18時24分

先日は 楽しかったね
心も 喜んでくれてよかったぁ~
また お出かけ下さいね
今年も 仲良くしてね~~

投稿: たんぽぽ | 2013年1月 8日 (火) 20時46分

たんぽぽさん
やっと心も和らいできました。
でもまだクー治の写真を見る事が出来ません。
可愛い写真を側に飾ってあげたいのですが、見る事が出来ず心が落ち込みそうなのでこわくて・・・
ゆっくりやります、心では見たい会いたい、なんですよ!
いなくなった事を実感したくないのでしょう。
心が負けそうな時はあの日の会話を思い出して勇気を出しています。
もう少し暖かくなったら一緒に歩いて下さい。

投稿: せせらぎ | 2013年1月 9日 (水) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/48609638

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ばったり!〜:

« 〜笑って集まれ〜 | トップページ | 〜血液検査〜 »