« 〜ぶらりと足を伸ばして〜 | トップページ | 〜お誕生日でした〜 »

2013年2月 2日 (土)

〜遠き島より〜

 先日たづねた御前崎から連れて来た仔達です・・・

Img_4535

Img_4537_2

Img_4536
綺麗な貝がたくさん!お財布と相談です・・・

熱帯魚の水槽が空いていたので、お店屋さんを真似て飾ってみました。

探せば家のそこそこにお兄ちゃんが連れて来た仔があるはず、さがそう!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

犬猫大好きな私が仲間に入れていただいたブログ、可愛い仔がたくさん!

もう大丈夫のはずが 夕べ心の糸が切れて皆さんの所に訪ねて行けなくて・・・

我慢していた夫殿も怒りが・・・「明日猫を貰いに行くぞ〜」大声で・・・

自分ではわかっているんです、でもクー治の写真を見ると大粒の涙が流れて!

朝夫殿が「ゆうべはごめん」と言った。ごめんは私なんです。 

仲良しになった皆さんとお別れはしたくないので、訪ねて行かない私の気持ちをわかって下さい。

庭に福寿草が咲き始めました、黄色い花はクー治の目の色。

Img_4538

  

治会いたいよ〜  死んでクー治に会いに行けと言われた!

|

« 〜ぶらりと足を伸ばして〜 | トップページ | 〜お誕生日でした〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
お気に入りに登録してくれてあったけど
何か間違えたみたいね~
ページが 登録されていないみたい・・・
もう一度 やり直すか このコメントに
ある ♡たんぽぽ♡をクリックして
遊びに来てね
このままでは 迷子だものね

カツをいれられたんだね
 下ばかり見ないで 上を向う

投稿: ♡ たんぽぽ ♡ | 2013年2月 2日 (土) 19時50分

だいじょうぶ!
辛い時期は、しかたないものね。

こればかりは、どうにもなりませんね。クー治ちゃんとの時間に思い出がいっぱいあったのですもの。

ほんとに家族だったのですから。。。動物は、自分の寿命より短いから辛いね。

わたしは、いつもアキの頭をなでています。

投稿: 本屋のオバさん | 2013年2月 2日 (土) 20時19分

クー治君のことばかり考えていたら クー治君星になれないんじゃないかな、そして迷っちゃうと思うけどなー。どちらがいいかはせせらぎさん次第だけど。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年2月 2日 (土) 20時20分

こんばんは。
優しい旦那様、頼りがいのある息子さん、庭のお花が咲き始めて…つい、思い出してしまいますよね。きっと、去年の今頃と比較してしまいますでしょうし…
クー治君のために、せせらぎさんのために、せせらぎさんの周りの人たち・いきもののために、なにが一番良いのかって、本当、難しいですね。
立春が近いですが、まだ寒い日もあると思います。どうぞご自愛くださいconfident

投稿: きいろひわ | 2013年2月 2日 (土) 23時36分

♡たんぽぽ♡さん
何回もやり直しましたが上手くいきません。たんぽぽさんでだずねます。
 今日は西から伝わって来た恵方巻きを食べますか?

投稿: せせらぎ | 2013年2月 3日 (日) 11時18分

本屋のオバさん
薬を飲んでも心の中は治せない・・・
時に流れをすごして行こうと思うのですが。
 私は弱すぎるんですよ〜
私もクー治の別れを覚悟していたからいつも抱っこしていつも撫で得ていました。

投稿: せせらぎ | 2013年2月 3日 (日) 16時01分

ハッピーのパパさん
クー治はお星様になった方がいいのかしら?
いつも見えなくてもそばにいてくれた方がいいように思えて・・・
 宗教はあまり考えませんが!

投稿: せせらぎ | 2013年2月 3日 (日) 16時03分

きいろひわさん
花が咲いていいつも猫や犬がひるねしたりはしったり,大空をのんびり眺めているそんな時間はずっとはないんだよね。
みんなが心配してくれますが・・・
自分しかかんじられないものってあるよね〜

投稿: せせらぎ | 2013年2月 3日 (日) 16時06分

新しい子を迎えても、いなくなった子はそれはそれで別の話で~・・・。
でも、たしかに新しい子を迎えると心をいやしてくれる、ということはあります。
きっと忘れることはできないから~・・・、でもいつかきっと悲しかったことよりも、楽しかったことを先に思い出すようになると信じて。

投稿: しま | 2013年2月 4日 (月) 10時09分

まだまだ時間はかかると思いますが、心行くまでクー治クンを思い考えるのも一つの方向かも知れません。
無理に忘れようとせずに自然の思うままにしてみたらどうでしょうかthink

投稿: 山の風 | 2013年2月 4日 (月) 21時16分

しまさん
早く今の辛さから抜け出したい・・・
なくなり1〜2ねんは病院がよいが多くて嫌いな車になんかいものせられて・・・
辛かっただろうと思うことばかりなんです。
あの子はあまりふざけなかったから写真んもいつも「にらんでいるようにみえる」
もう少し心が落ち着いたらかわいい写真を選びます。

投稿: せせらぎ | 2013年2月 5日 (火) 18時26分

山の風さん
今日も主治医が新しい仔と暮らしなさいと言いいました。
でも病気になったくーじの治療費は数えたくないくらい・・・
年金暮らしで自分も病院・・・
 病院へも連れて行けないなんてなお可哀想だから飼いません、この寂しさから私が抜け出します。
あんないい子だったから・・・

投稿: せせらぎ | 2013年2月 5日 (火) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/49125619

この記事へのトラックバック一覧です: 〜遠き島より〜:

« 〜ぶらりと足を伸ばして〜 | トップページ | 〜お誕生日でした〜 »