« ~ハーブ館であった人〜 | トップページ | 〜暖かな雨が欲しい〜 »

2013年2月12日 (火)

〜思い出の〜

    孫が2歳の誕生日・・・

お誕生日のお祝いに、赤ちゃんからやんちゃまで、そしてじぃじが間違って

マルコメチャンにしてしまった写真まで・・・

あれこれ切り取ったり無作為に大きなパネルに貼ってみた。

あれから10年!写真は剥がれ落ちそう!

見かねていた私は夫殿と張り替える事にした。

4月には中学生になるんだよ・・・

明日私達は二人でどんな会話をしながらあのパネルを作り替えるのでしょう。

出来上がったらつぎは今年までの思い出を探しながらあきちゃんも加わったパネルを作ります。

PCに保存した写真は中々見ません、でも廊下に飾られたパネル写真はいつでも見られます。

|

« ~ハーブ館であった人〜 | トップページ | 〜暖かな雨が欲しい〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソコンの中の写真は本当に見ませんね~^^;
やっぱりプリントアウトしてアルバムにするなり写真立てに飾るなりしないと。
写真を見ながらいろいろな思い出がよぎってなかなか整理が進まなかったりして?

投稿: しま | 2013年2月12日 (火) 18時50分

そうそう! そういうものですよね。

だからぶう汰もいっぱいプリントして
そこらじゅうに飾ってます。

写真の整理はほんとに楽しくてあっという間に時間がたちます。
明日はご主人とあれこれ思い出話に花がさくでしょうね♪♪ 楽しみですね。

投稿: ぶう汰 | 2013年2月12日 (火) 19時03分

デジタルになって、便利にはなったけど、やっぱりプリントしたものはいつでも見られていいですよね~happy01
写真を見ながら小さかった時のことを思い出すのも、素敵な時間ですねshine

投稿: イルカねこ | 2013年2月13日 (水) 10時07分

しまさん
ご無沙汰でごめんね。
アルバムも昔のカラー写真!色?すごくなっています、はははは〜

投稿: せせらぎ | 2013年2月13日 (水) 17時20分

ぶう汰さん
毎日寒くて暖房のしていない部屋へは行きたくない。
午前中の日差しに誘われて庭をウロウロ。

け−君2歳のパネル写真版で来たよ。
転んで出来た傷、初めてのハモニカ吹き、その頃ヒロ君が愛用していた車や
優作もクー治も・・・

しばらく見える場所に飾ります。
大きいから誰でもすぐに気が付くよ〜

投稿: せせらぎ | 2013年2月13日 (水) 17時26分

イルカねこさん
其方へ遊びに行けずにごめんね。
みんなのペットを見ると薬の数が増えてしまう弱虫なんです。
でもだっこしたくて、ひろちゃんちでは
無理矢理抱いてかじられた・・・

写真は大笑いです、次回遊びに来た時の会話が楽しみです。

投稿: せせらぎ | 2013年2月13日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/49360509

この記事へのトラックバック一覧です: 〜思い出の〜:

« ~ハーブ館であった人〜 | トップページ | 〜暖かな雨が欲しい〜 »