« 〜目覚めたら〜 | トップページ | 〜ホントに春かな?〜 »

2013年2月28日 (木)

〜お日様からのプレゼント〜

  雨の昨日は体調が悪くて辛かった・・・

今日は暖かで思わず簡単なベンチを作り日向ぼっこ・・・

Dsc06172
おにぎりとお茶をいただいた。

お薬が効き始めた時間に庭いじり・・・

Dsc06171
葉っぱのお尻を見て!金魚見たいでしょ? でなまえは「金魚椿」つぼみが。

Dsc06173
Dsc06174

ストロベリーキャンドルもおやゆび姫も「はる〜」を待つ。
Dsc06177
明日はまた寒い雨だって〜 二人も春を待つ仲間。

私の故郷はこんな小川が流れています。

Dsc06163
早く元気になりたいが、ゆっくりでもいいのかしら?

お店で使うハーブの種を沢山蒔いて大きくなる頃は元の私になっていたい〜

|

« 〜目覚めたら〜 | トップページ | 〜ホントに春かな?〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

暖かな春が来て
お花がいっぱい咲いて 桜を見て・・・
そしたら 気持ちも楽になるでしょう

ゆっくりでも前に進めば◎だね

簡易椅子で日向ぼっこ
  気持ちが良さそうね~

投稿: たんぽぽ | 2013年2月28日 (木) 19時18分

即席の良い感じのベンチが、陽ざしを受けてそこでお茶するなんて何て素敵なんだろうhappy01
暖かそうで春も感じていいですね。ゆっくりでねヽ(´▽`)/。

投稿: 山の風 | 2013年2月28日 (木) 21時09分

わ~ぁ!「金魚椿」かわいい~~~ぃ!!

このところ、落ち込む事がしばしば・・・sweat02
でも、寝てsleepy忘れる事にしている私・・・
せせらぎさん!ゆっくり!!ゆっくり!!
焦らず!!

投稿: ひーたん | 2013年2月28日 (木) 21時33分

たんぽぽさん
ネズミ色の冬が去って色おとり鶏の春が来たら回復してくれると期待しています。
 不安!というものはたのしさが取り除いてくれるんだよね。

投稿: せせらぎ | 2013年3月 1日 (金) 09時29分

山の風さん
お日様が優しく照らしてくれると心も晴れて気分がいいんです。
 ネットで「ペットロスの克服」を見たんですが、納得できる回答がなかった・・・
「飲んでいて大丈夫だよ」と言う主治医の言葉を信じておくすりに応援してもらいます。

投稿: せせらぎ | 2013年3月 1日 (金) 09時34分

ひーたんさん
いつも励まして下さりありがとう。
本心ひーたんが羨ましい。
何ヶ月か前までは私もクー治と相思相愛だった。抱きしめればゴロゴロとよろこび・・・それができない!
でもここまで回復して来たからもう少し頑張るね。頑張る出なくて時間を過ごす。その心で暮らします。

投稿: せせらぎ | 2013年3月 1日 (金) 09時39分

ユックリでいいさ 慌てることはないよ、それにしても金魚椿とは面白い名前がついているんだね 本当に魚の形だ(笑)。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月 1日 (金) 09時50分

ハッピーのパパさん
ゆっくりでいい!と自分に言い聞かせていますが本当は早く治りたいよ〜
 金魚椿の事夕方のSBSテレビで放送していた。「にやり!」の私でした。

投稿: せせらぎ | 2013年3月 1日 (金) 18時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/49720426

この記事へのトラックバック一覧です: 〜お日様からのプレゼント〜:

« 〜目覚めたら〜 | トップページ | 〜ホントに春かな?〜 »