« 〜お日様からのプレゼント〜 | トップページ | 〜人に話せない事〜 »

2013年3月 6日 (水)

〜ホントに春かな?〜

      すこし暖たかくなりました〜

外に出る時は必ず着ていたダウン!着ないでいられるくらいになりました。

お兄ちゃんのお店て育っているハーブ達、どのくらい大きくなったかな?

場合に寄ってはこちらへ連れて来ようかとあれこれ考えて・・・

作ってみました寒さよけです。

Img_4585
Img_4584
破材で枠を作り厚手のビニールを貼り、プランターに夜はかぶせてやろうかと!

もっと寒そうならシートをかぶせてもいいかな?

芽生えた仔達をよく見てないのでグッドアイデアか心配・・・

久し振りにのこぎりやカナヅチを使い気持ちよかった〜

cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom     cherryblossom

河津桜が満開になり伊豆半島はどこも大渋滞らしいね〜

Img_4582
ベランダに並んだすずめ達、ひよどりがいばっているので待機中。

   「私達にもご飯を食べさせてよ〜」

Img_4583
Dsc06170
  やっぱり春がくるんだね〜

夫殿今朝コンビニの帰り追突されたcoldsweats02 どか〜んと大きい音で驚いたって〜

いつも行く病院がお休み湿布を貼って静かに・・・むち打ちかしら?

しばらくは通院かな〜 車も病院へ行ちゃった。

  救急車で運ばれるほどでなくて良かった。

しばらくは通院?

|

« 〜お日様からのプレゼント〜 | トップページ | 〜人に話せない事〜 »

季節」カテゴリの記事

コメント

不幸中の幸い、大したことなさそうで 良かったですねthink
お大事に~。

投稿: 山の風 | 2013年3月 6日 (水) 19時32分

春ね~♪♪とほのぼのとしていたところ
最後にしれっと…bearing
びっくりしましたよ~。

大事故ではないようでよかった。
お大事にしてあげてください。

投稿: ぶう汰 | 2013年3月 7日 (木) 09時56分

ダンナ様大丈夫ですか?coldsweats02
後から痛くなったりするそうなので、お大事になさってくださいね。
並んだスズメさんたち、可愛いですねhappy01

投稿: イルカねこ | 2013年3月 7日 (木) 15時45分

山の風さん
前を走っていた車が右折するので止った所へノーブレーキで「ど〜ん」
車間距離がたりなかったのかも・・・
またしばらく医者がよい・・・

投稿: せせらぎ | 2013年3月 7日 (木) 17時41分

ぶう汰さん
其方も暖かくなりましたか?
まだ信用できないね!寒い日が来るよ〜
 車は修理屋さんの目から見たらだいぶいたんでいるようです。
治しても事故車はね〜

投稿: せせらぎ | 2013年3月 7日 (木) 17時43分

イルカねこさん
其方へ出かけて行けずにごめんね。
まだ夜中にクー治の寝息が聞こえたようで目が覚めたり・・・急いで忘れて眠るようにしています。
また猫と暮らしたい、とても暮らしたい。でもこの辛さを思うと諦めています。それに相思相愛のクージみたいな仔にはもう会えないから。
もう少し私が元気になったらアルバムを作りたい。

すずめ!かわいいでしょ?

投稿: せせらぎ | 2013年3月 7日 (木) 17時48分

ご主人大丈夫ですか?事故だけはいくら自分が気を付けていても 相手が有りますからね、それだけに十分に要注意ですよ。命に別状なくてそれだけは幸いでしたが。

投稿: ハッピーのパパ | 2013年3月 8日 (金) 09時33分

ハッピーのパパさん
しばらく通院です。追突した人は好意的で自分のミスを認めていますので、ひどい後遺症がなければ落ち着くでしょう。
ただ私の車が事故車になってしまい・・・
 ホンダの「N]ボックスにしたいよ〜

ご心配をありがとう。

投稿: せせらぎ | 2013年3月 8日 (金) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1338042/50622234

この記事へのトラックバック一覧です: 〜ホントに春かな?〜:

« 〜お日様からのプレゼント〜 | トップページ | 〜人に話せない事〜 »